10分でできちゃうドレス♫

10分でできちゃうドレス♫
投稿日: 2016年1月29日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,595
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
ペーパーナプキン1枚で簡単にできちゃいます。
使ったのは、セリアの英字ペーパーナプキン(Black)2枚重ねの1枚(無地)を使いました。

材料

  • ペーパーナプキン :1枚
  • キューピーなど人形 :1

作り方

作り方

帽子も作りたいので、3cmくらい切り離しておきます。

少し折り返し、胴体に巻き付けます。脇の下で軽くのり付けで留めます。

脇の下で留めた方の端を軽くのり付け。クシュクシュお花を適当に作ります。

クシュクシュしたものを胸にのりで付けます。
スソを上に持ち上げ、のりで留め、バルーンスカート風にします。

下から見るとこんな感じです。

お花の帽子

お花の帽子

切り離しておいたペーパーナプキンを半分に折ります

半分に折った、輪の方にのり付けをして、端からクルクル。

帽子完成です。両面テープで頭に付けます。

ちょっとセレブなキューピーちゃん♡
ペーパーナプキン1枚で出来ちゃいました(^-^)



使ったペーパーナプキン

使ったペーパーナプキン

セリアの英字ブラックです。

簡単!ペーパーナプキン➕のり キューピーイチゴちゃん
簡単!ペーパーナプキン➕のり キューピーイチゴちゃん
2016年1月29日
ペーパーナプキン1枚で可愛いキューピードレスが簡単にできちゃいました。 リカちゃんにも使えそう♫ 材料は、ペーパーナプキンとのり、ハサミだけ。
2016年1月29日


イチゴちゃんの作り方はコチラ↑

コツ・ポイント

のりは軽く付ける感じの方が作りやすいです。足りない時は、足して下さいね。
とっても簡単なので季節行事のものなど、作ってみると楽しいですね♫


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集