• アイデアを投稿する

お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

プレスリリース

第10回世界花火師競技会 国内代表決定戦 結果報告ー本大会初出場で、初優勝を飾った伊那火工堀内煙火店(長野県)が国内代表に決定!ー

9/22(土)第6回九州一花火大会内で海外代表チームと決戦!



 ハウステンボスでは、世界一の花火師を決める「第10回世界花火師競技会」の国内決定戦を5月3日までに終了し、“伊那火工堀内煙火店”の通過が決定しました。
本大会で初出場にして初優勝を飾った伊那火工堀内煙火店は、日本代表として9月22日(土)の九州一花火大会内における決勝戦で海外代表チームとの対戦に挑みます。伊那火工堀内煙火店は、100年以上続く信州伊那谷の花火の伝統を継承しながらも、コンピューター制御による音楽スターマインといった最新技術を取り入れている、唯一無二の存在です。
一方、4チームが登場する海外予選も5月に開幕し、8月に更に盛り上がりをみせます。
ハウステンボスでは、これまでご覧になられたことのないような、大迫力かつエンターテイメント性の高い花火大会を開催してまいります。6月16日(土)にレインボー花火、7月21日(土)に夏一番花火大会、8月には第10回世界花火師競技会の海外予選と目白押しのイベントが続きますので、どうぞご期待ください。

<第10回世界花火師競技会 概要>


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

インタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.27 and_a_plusさん | 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.27

and_a_plus さん

平日は会社勤め、週末などには「男前なインテリア」を次々と作り出すワーキングマザー。山梨県甲府市在住。小学校4年生の長男と小学校2年生の次男、ご主人との4人家族で一戸建て住宅に暮らす。暮らしニスタでは、100円均一ショップのアイテムを使ったリメイクや作品の投稿が大人気。

midoriさん
vol.26

midori さん

香村薫さん
vol.25

香村薫 さん

aiai*hankoさん
vol.24

aiai*hanko さん

家計簿
公式アカウント

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

夏バテ解消!ねばとろレシピコンテスト
釘いらず!小さなDIYコンテスト
3ステップ以内!のっけ麺コンテスト