プレスリリース

【新発想】ジッパーを開けてそのまま振るだけ!歩きながらラクラク散布できる不快害虫用殺虫剤「ムシ退治シェイカー 1.3kg」新発売!

キング園芸株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:古賀 義啓)は、ジッパーを開けてそのまま振るだけの不快害虫用殺虫剤「ムシ退治シェイカー 1.3kg」を2018年3月30日に新発売いたしました(メーカー希望小売価格 税抜980円)。全国のホームセンター、ドラッグストアなどで販売を開始しております。


ムシ退治シェイカー

殺虫剤「ムシ退治シェイカー 1.3kg」
メーカー希望小売価格 ¥980(税抜)

●新発想!ジッパーを開けて、取っ手を持って、そのまま振るだけ!歩きながらラクラク散布!
斬新なデザインの特殊構造パッケージで、今までにない散布体験を実現。ジッパーを開けて、逆さにしたら、取っ手を持ってシャカシャカ上下に振るだけで適量の粒剤を散布!振るのをやめるとピタッと止まります!

●不快な害虫の速効駆除と約1~2ヵ月の持続効果があります。
不快害虫に直接散布で速効退治!害虫が発生しそうな場所にあらかじめ散布しておけば、約1~2ヵ月間は効果が持続。歩きながらラクラク散布できるので、家や庭の周りなど広範囲の不快害虫対策にオススメです。

●成分が流れにくいので、雨や散水に強い。
土に馴染むアースカラーを採用。成分が流れにくいので雨や散水に強く、忌避効果が期待できます。

●芝生にも使えます。

●適用害虫
アリ、ヒアリ、シロアリ、ダンゴムシ、ムカデ、ヤスデ、ワラジムシ、ゲジ、クモ、タカラダニ
※適用害虫の中には薬剤と接触後すぐに効果の現れない場合がありますが、数時間後には退治できます。




■製品概要
製品名:ムシ退治シェイカー
容量:1.3kg
カテゴリ:殺虫剤
発売日:2018年3月30日(金)
希望小売価格:980円(税抜)
販売場所:全国のホームセンター、ドラッグストアなど
用途:不快害虫対策
成分:ビフェントリン
使用場所:家や庭の周りの害虫に直接散布、または侵入を防ぎたい場所に散布
使用回数の目安:1平方メートル あたり300g。帯状に約10cm幅で撒いた場合、約43m散布可能
主要な特長:ジッパーを開けて、そのまま振るだけ。振るのをやめるとピタッと止まる。
不快害虫の速効駆除と約1~2ヵ月の持続効果

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け