プレスリリース

日本の伝統色をあなたのメイクに。『fucica(フシカ)』が静岡マルイに期間限定で登場!

3月26日(月)~4月2日(月)

静岡マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)に、新モードメイクアップブランド『fucica』が登場します。


■fucica(フシカ)
「メイクを愛する全ての方へ、百花を添えるブランド」として2016年3月に誕生したカラーメイクをメインに展開するコスメブランド。
日本の伝統色である「大和色」をベースに確かな発色を出しながらも、やわらかみのある色合いが日本人に合ったカラーメイクを提案いたします。
毎日服を着替えるように、メイクも着替えることで、もっとステキな毎日を皆さまへお届けいたします。

http://fucica.com/

アイシャドウ(全6種、各1900円)

チーク(全2色、各2700円)

リップグロス(全2色、各2700円)

ほほ紅筆(6500円)※熊野筆登録商品の全12アイテム

リキッドアイライナー(2100円)


※商品はすべて税抜価格です。

■fucicaのディレクターとメイクアップアーティストによる「タッチアップ」体験
「いつものメイクに飽きてきた」
「自分に似合う色がわからない」
「お休みの日はいつもとちがうメイクをしたい」
そんな方は、fucicaで新しいメイクにチャレンジしてみませんか?
ただタッチアップをするのではなく、お手持ちの化粧品を使ったメイク講座も実施いたします!
なお、待ち時間なくご案内できる事前予約も可能です。 ※1日5名さま/所要時間20~30分
事前予約をご希望の方は件名に「静岡マルイ」と入れて、ご希望の日時を明記のうえ、
yuko@cacari.jp
までご連絡ください。

さらに、2点以上お買上げの方に、数量限定のfucicaポーチをプレゼント!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
fucica さまとの共創を通じて、すべてのお客さまに豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会づくりをめざしてまいります。

▽静岡マルイ
https://www.0101.co.jp/036/

▽丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け