プレスリリース

外出先での(しまった…)に心強いパートナー!携帯できるシミ取りペン「shimitori~シミトリ」

外出先での応急処置として手軽に使用でき、シミを取り除く(目立ちにくくする)シミとり剤です。

DISCOVER株式会社(代表 千葉史生)は、株式会社 エポックケミカルの「shimitori~シミトリ」を、動画Eコマースサイト DISCOVER(ディスカバー) ( https://dis-cover.jp/project/view/488 ) にて発売開始しました。







かわいいだけじゃない。外出先での「しまった・・・」に心強いパートナー。水性・油性のどちらのシミにも対応しています。
外出先での応急処置として手軽に使用でき、シミを取り除く(目立ちにくくする)シミとり剤です。
※生地やシミの種類によってはご利用いただけないものもございます。







shimitoriの特徴



shimitoriの使い方



shimitoriカートリッジの交換方法



こんなときも安心






エポックケミカルについて



筆記具、化粧品容器類等を中心に、企画・設計から、成形、加工、検査、 組み立てを経て、市場に送り出すまでを一貫したシステムで管理することにより、 効率化と品質の安定を実現。
OEM部品から、オリジナル製品まで幅広く皆様とお付き合いさせて頂いております。


ホビークラフトからデザインステーショナリーまでさまざまな商品を展開
コバル事業部は、オリジナル商品の企画と販売を中心に、2001年1月より事業部として発足いたしました。
10年以上事業部の顔として根強い人気の「らくやきマーカー」を始め一般筆記具・デザインステーショナリーなどを取り揃えております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け