プレスリリース

和ぱすた専門店「こなな」の京都店舗限定 “京野菜を使った和ぱすた” が登場!

~万願寺とうがらしや賀茂トマトを使った限定和ぱすた~

和ぱすた専門店 こなな (http://www.conana-jp.com/)では、10月18日(水)より、京都店舗限定(京都ポルタ店・京都四条店)『京野菜ぱすた』2種が期間限定で登場します。



京野菜の食感や風味を生かした、優しい味わいの和ぱすたをご用意しました。京都店舗でしか味わうことのできない限定メニューを、ぜひ、ご賞味ください。



「万願寺とうがらしと京しば漬けの醤油ぱすた」1180円(税抜)

ガーリックオイルを絡めた醤油風味のぱすたに、肉厚で甘みのある万願寺とうがらしを合わせました。
京しば漬けの食感、三つ葉、茗荷の爽やかな香りがアクセント。
お好みでぴりっと辛い柚子胡椒を混ぜて、風味の変化をお楽しみください。



「賀茂トマトと九条ねぎのぱすた」1180円(税抜)

みずみずしく香り高い、賀茂トマトの旨みをぎゅっとひと皿に詰め込みました。
まろやかな塩味の塩麹でコクをプラス。
九条ねぎの甘みがトマトの酸味を引き立てます。


※京都ポルタ店、京都四条店限定メニューとなります



”こななの和ぱすた”
和の風味を加えただけの「和風」パスタではなく、日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり楽しむ。それがこななの「和ぱすた」です。こななの和ぱすたメニューはすべて日本の味「おだし」を基本にした味付け。おだしをそのまま生かした「だし風味」香ばしい「醤油風味」、深いコクの「味噌風味」などご用意。 きちんとした和の料理としての「和ぱすた」、ぜひお召し上がりください。



【店名】こなな
【販売期間】10/18(水)~
【実施店舗】京都ポルタ店、京都四条店
【WEB】http://www.conana-jp.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/conana.jp
【Instagram】https://www.instagram.com/conana_jp/
【公式LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40conana


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け