プレスリリース

~キラキラパッケージがハレの日の特別感を演出~「ベルキューブ パーティセレクト」を期間限定発売

伊藤ハム株式会社は、選べて楽しいチーズキューブ「ベルキューブ」(製造:フロマジェリー・ベル社/本社フランス)から、ハレの日にぴったりの「ベルキューブ パーティセレクト」を期間限定で発売します。


ベルキューブ パーティセレクト

◆ポイント1
パーティシーンにぴったりなフレーバーをアソートしました
-パーティセレクト限定のスペシャルフレーバー2種(生ハム風味・スモークサーモン風味)をアソートしました。
-秋・冬のイベント時での食卓シーンにぴったりな商品です。
◆ポイント2
キラキラパッケージがハレの日の特別感を演出します
-パーティを楽しむ空間にふさわしい、華やいだ雰囲気を演出します。
-店頭に並ぶと目立つので思わず手が出てしまう商品です。

【商品特長】
パーティシーンにぴったりなフレーバーをアソート
昨年もパーティセレクトを発売しましたが、今回は中身のフレーバーを変更し、よりパーティにぴったりなフレーバーをセレクトしました。
生ハムの深みある風味が味わえる「生ハム風味」と燻したサーモンの風味が味わえる「スモークサーモン風味」の2種は他のセレクトにはないスペシャルフレーバーです。今までベルキューブを購入したことがある人もない人もお買い求めやすい商品です。秋・冬のイベント時での食卓シーンにぴったりな商品です。

キラキラパッケージがハレの日の特別感を演出
キラキラしたパッケージがパーティシーンを演出します。ちょっとした特別感を感じることができる商品です。キラキラとしたパッケージなのでテーブルや店頭に置いても目を引き華やいだ雰囲気を演出します。


3つのフレーバー

ベルキューブ好意度調査

【商品名&内容量】
ベルキューブ パーティセレクト 125g
【希望小売価格】
498円(+消費税)
【発売地区】
全国
【発売日】
2017年8月1日~2018年2月末日予定
※なくなり次第終了

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け