プレスリリース

見せたくなるブラ!アウターランジェリーのAERA BLUEが2017年7月誕生

ノンワイヤーなのに美バストメイク。この夏マストな肌見せブラレットで、もう悩まない!

株式会社エル・ローズは、今話題のブラレットを進化させ、2017年7月ニューブランド”AERA BLUE”を立ち上げました。


現代の多くの女性が、ノンワイヤーでストレスフリーなものを求める一方で、「ほどよくヘルシーに盛りたい!美しく見せたい!」と願っています。30年以上補整下着を作り続けたノウハウだからこそ開発できたのが、ノンワイヤーながら美しいバストを作り上げるニューブラレットです。
『身も心も解放する』『自由にファッションを創造する』をブランドコンセプトに、
デザイン×補整力×着心地を追及しました。
24時間身に着けてもストレスフリーでいてほしい、という思いだけでなく、下着のせいでおしゃれを諦めてほしくない、という思いで、あらゆる障壁を取り除こうと開発しました。

公式オンラインストアにて絶賛販売中
http://www.ellerose-onlineshop.com/aerablue

2017年8月には、オフショルダー愛用者やドレスルックにぴったりなストラップレスブラを発売予定。
シンプルなデザインで使いやすく、ずれにくさ、下がりにくさ、ホールド感を最優先に考えた設計です。
ブラレットとパンティを好きな組み合わせで着用できることで、シリーズの中で様々な着こなしも可能に。
サイズ展開は、S、M、Lの3サイズにも関わらず、様々な体型の方にフィットする設計です。

【DESIGN】
■下着だけど下着じゃないアウターライクなデザイン

特徴的なバックスタイルでいつもより大胆なファッションにチャレンジできます。調節用のフックをなくすなど、下着っぽさが出てしまうパーツは使用せず、見えてもおしゃれに着こなすことができるデザインに。今まで、下着が見えちゃうから着れない!と思っていたお洋服も大丈夫!ファッションを自由に楽しんでいただけます。

■バストを美しくナチュラル&ヘルシーに見せる構造

ノンワイヤーなのに小胸さんはボリュームアップし、グラマラスさんはすっきりバストな印象に仕上げます。
ブラレット本体は、肌側部分と外側部分に分かれたダブルレイヤー構造。二重になることで、バストのホールド感が格段にUPします。カップ内部は、バストを自然な形に寄せ上げるリップパネル構造。上下のパネルが美しいバストメイクを実現します。

■着心地を最優先に考えられた快適設計



ノンボーン、ノンワイヤーでとにかく軽いことが特徴。なんと重さは、卵1個分!
ディテールにこだわった素材選びをすることで、快適性とサポート力どちらも兼ね備える万能ブラレットが誕生。
調整用のフックがなくても大丈夫!高い伸縮性でさまざまな体型にフィットします。

ELLE ROSE ONLINE SHOP について
株式会社エル・ローズは、“AERA BLUE”を始め新ブランド拡大により、これまで以上に多様な商品を提供できるようになりました。
補整下着やスポーツウエア、ルームウエアまで多様な商品を展開しております。今後もお客様の求める商品づくりに注力してまいりますので、ぜひご期待ください。
http://www.ellerose-onlineshop.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け