プレスリリース

「毎年家族で楽しみに見ていた花火大会」 第38回「2017神宮外苑花火大会」神宮球場にmiwaの出演が決定!


miwa

8月20日(日)に行われる第38回「神宮外苑花火大会」にて、神宮球場の出演者として新たにmiwaが決定いたしました。

「2017神宮外苑花火大会(第38回大会)」オフィシャルサイト http://www.jinguhanabi.com/

出演者第1弾発表ではデビュー25周年を迎えた大黒摩季、第2弾ではゴールデンボンバー岡崎体育lolJamFlavorMeseMoa.メロディー・チューバックUNIONE足立佳奈橋本裕太と、花火大会を盛り上げるアーティストが続々出演決定している今年の「神宮外苑花火大会」。今回発表となったのは、若い世代から絶大な人気を誇るシンガーソングライターmiwaです。

幼いころから家族で同大会を毎年家族で見ていたという彼女。 さらに、“38(ミワ)”として「第38回」に大会に出演することを「不思議な御縁」と喜んでいます。

ますます盛り上がりを見せる今年の「神宮外苑花火大会」にどうぞご期待下さい。

<miwaコメント>
神宮外苑花火大会に出演させていただき、とても光栄です。
幼い頃から毎年家族で楽しみに見ていた花火大会なので、自分が神宮球場の会場で歌う日がくるとは、感慨深いです。
今年が第38回の花火大会ということで、38(ミワ)は私にとって馴染み深い数字でもあるので、その回に出演させていただけることが、不思議なご縁だなと感じております。

第38回大会にmiwaがライブしたということをみなさんの心に刻めるよう、そして12,000発の花火に花を添えられるよう、当日は精一杯歌いたいと思います。
会場のみなさんと豪華な夏の一夜を楽しみたいです


「2017神宮外苑花火大会(第38回大会)」ロゴ




「神宮外苑花火大会」について


都内で唯一、山手線内で開催されるコンサート付きの都市型花火大会として、長年親しまれてきた花火大会。「神宮外苑花火大会」ライブに出演した数々の若手アーティストがその後ブレイクを果たしており、そのラインナップに毎年注目が集まっている。また、熊本県の子どもたちへの玩具花火をプレゼントや、東京善意銀行、新宿区、渋谷区へのチャリティー金贈呈など、同大会を通じたチャリティー活動ほか、さまざまな企画を実施。



【取材・その他に関するお問い合わせ】
ぴあ株式会社 メディア宣伝企画室 (担当)アワムラ TEL:03-5774-5262 / FAX:03-5774-5362
                kaori.awamura@pia.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け