プレスリリース

【韓国ダイニングまにぽぽ】8月17日から真夏を乗り切るための期間限定メニュー 冷たい麺と酎ハイ 提供開始

【韓国ダイニングまにぽぽ】は、8月17日より、冷たい麺と酎ハイが新登場します。

【韓国ダイニングまにぽぽ】は、8月17日より、冷たい麺と酎ハイが新登場します。株式会社ぐるなび プロデュース【私の『極上』酎ハイフェア】の一環として、韓国料理との相性抜群の酎ハイを提供いたします。また、8月13日出店の『WHO's FOODS FES.2022』に特別メニューをお届けします。




=見出し=
<真夏を乗り切る新メニュー特集>
・【8月17日スタート】夏を爽やかに楽しむ冷たい麺メニュー
・【私の「極上」酎ハイフェア】まにぽぽオススメ 韓国料理が進む酎ハイの新メニュー
・【8月13日】 テーマは肉!『WHO's FOODS FES.2022』に出店

【8月17日スタート】夏を爽やかに楽しむ冷たい麺メニュー8月17日(水)より冷たい麺メニュー、冷麺とビビン麺を期間限定にて提供いたします。

夏バテでお疲れモードの体にも優しい、お酒の締めにも最適な、夏を爽やかに楽しむ一品です。

・冷麺 (900円)


お酢の酸味が効いた冷たいスープに、シコシコツルツルののど越しの良い麺、キムチやきゅうり、大根の甘酢漬けの食感が心地よい、夏にぴったりの麺メニューです。
サッパリとした味わいなので、「もう一品食べたいな」と思うときにもスルッと頂ける一品です。

・ビビン麺(900円)


キムチテイストの甘辛タレにコシの強い麺が絡み、最後までしっかりと辛味を味わえる一品です。
キムチ、キュウリに加えてゆで卵、ソーセージなどのトッピングにボリュームがあるので、単品でも満足いただけます。

【私の「極上」酎ハイフェア】まにぽぽオススメ 韓国料理が進む酎ハイの新提案



8月17日より株式会社ぐるなび プロデュースの【私の「極上」酎ハイフェア】と銘打って、ニューノーマルに合わせた新しいお酒の楽しみ方を提案いたします。
宝酒造の【極上<宝焼酎>】とAGFの【パウダードリンク】を使った酎ハイフェアになります。

まにぽぽでは、お客様自身で自分好みの酎ハイを作る【ボトルセット】、まにぽぽオリジナルの【推し酎ハイ】の2種類をご用意いたしました。

・ボトルセット(1,580円)
宝酒造の【極上<宝焼酎>】ボトルと4種類のティーフレーバードリンクのセットです。
お好みの濃さ、度数に調整でき、自分のペースでお楽しみいただけます。
【極上<宝焼酎>】のまろやかさとティーフレーバーのすっきりした味わいが絶妙にマッチ。
しっかりした味付けの韓国料理との相性抜群で食事もお酒も進みます。
ボトルは飲みきりサイズなので、様々な味を楽しみたいおひとり様や、少人数のシェアにもオススメです。

・推し酎ハイ(各550円)



推し酎ハイは、【極上<宝焼酎>】に緑茶、当店人気の美酢をブレンドした、スッキリとしたフルーティーな味わいの、まにぽぽオリジナルの一品です。
美酢は5種類のフルーツフレーバーからお選びいただきます。
一番のおススメは、玉露ザクロ酎ハイ。
ザクロの爽やかな酸味がほてった真夏の体に染み渡ります。

【8月13日】『WHO's FOODS FES.2022に出店

まにぽぽが出店する『WHO's FOODS FES.2022』は、“地域とつながる”をコンセプトに、大阪駅近くの【うめきた外庭SQUARE】で開催されるキッチンカーイベントです。
※まにぽぽの出店は8月13日(土)のみです。『WHO's FOODS FES.2022』は8月13日、14日の両日開催されます。
https://goo.gl/maps/ADQ2XNBiga5AgRf29
今回のテーマは 『肉』。
大阪 うめきた外庭SQUAREに肉料理をメインとしたキッチンカーが集結します。
まにぽぽでも、真夏の大阪を盛り上げるキッチンカー限定メニューをご用意しました。
青空の下、芝生の上でお食事をお楽しみください。

・サムギョプサルロール・プルコギロール(各750円)


今回のイベントでは、サムギョプサルロールとプルコギロールを限定販売します。
肉感あふれる具材をシャキシャキレタスとトルティーヤで巻いて提供いたします。
サムギョプサルロールは、肉厚の豚肉に甘辛いサムジャンの織りなす味をお楽しみください。

プルコギロールは、醤油ベースのタレが薄切り牛肉に染み込み、香ばしい風味に食欲をかきたてられます。
一口かぶりつけば、口一杯に広がる肉汁に思わず笑顔がこぼれます。

なお、当日に商品をご購入いただいた方で、
『公式インスタグラムをフォロー&投稿』、または『Twitterのフォロー&ツイートしていただく』と、『チルソンサイダーをその場でプレゼント』or『来店時にワンドリンクサービス』いたします。
※【#まにぽぽ】をつけて投稿してください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心からお待ちしております。

【韓国ダイニングまにぽぽ】
テイクアウト、デリバリーも対応しております。
店舗ではモバイルオーダーを導入し、公式LINEオープン!お得な情報を配信します。
公式LINE(NEW) >>>
https://lin.ee/lAdkGpX
公式HP >>>
https://manipopo.kaenn.jp
公式Instagram >>>
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?utm_medium=copy_link
公式Tiktok >>>
https://vt.tiktok.com/ZSevWs6ex/

代表:岡本 昌晃
所在地:〒542ー0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目12-19 エイトビルヂング4F
心斎橋駅・長堀橋駅から徒歩3分
電話番号:06ー6125ー5999
営業時間:月~木
17:00~23:00(LO22:30)
金・祝前日
17:00~24:00(LO23:30)
土日祝
11:00~24:00(LO23:30)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け