プレスリリース

株式会社 うなぎのぼり直営店3店舗目オープン! オープン2日間で約1200名が来店

株式会社うなぎのぼりは、2022年6月18日(土)3店舗めになる直営店を熊本県合志市アンビー熊本内にオープン。市内外から2日間で1200名が来店。丑の日前に鰻で賑わいを見せた。


 株式会社 うなぎのぼり(熊本市西区 代表 長谷川 健)は、熊本県の北部に位置する合志市の複合商業施設アンビー熊本内に「大正11年創業 徳永北分店 うな北」(以降「徳永北分店 うな北」)をオープンした。
店舗写真2


 直営店としては山鹿店(同年3月)、八代店(同年5月)に続く3店舗目となる。4ヶ月で3店舗のスピード開業となった。
 1、2店舗目と同様に3店舗目もオープニングイベントを開催。
 オープン2日間で約1200名の来店、およそ300万円以上を売り上げた。「徳永北分店 うな北」は店内38席設けており、オープンと同時に店内は満席、お持ち帰り予約も行列となった。


 八代店同様、女性スタッフを多く雇用し、きめ細やかなサービスを目指している。

 独自の会員サービスもますます充実し、「徳永北分店 うな北」では会員特典としてオリジナルエコバックをプレゼント。次回来店時にエコバックを見せると割引するサービスも開始した。



 直営3店舗目となる「徳永北分店 うな北」では、うなぎ専門店としてメニューを限定。創業100年の「うなぎの徳永」の伝統と味をさらに多くのお客様にうなぎを楽しんでもらえるようメニューを取り揃えている。
蒲焼写真1


 中には「近所にうなぎ店ができて嬉しい。これまで遠方までうなぎを食べに行っていた」「美味しいうなぎ店が身近にオープンしたので今後お持ち帰りなど利用したい」などオープンを喜ぶ声が多数聞かれ、父の日ということもあり3世帯で食事を楽しむ姿も多く見られた。


 人気のメニューはやはりうな重、次いでせいろむしやうな丼を家族連れで楽しむ姿が多く見られ、7月23日の土用の丑の日を目前に賑わいを見せた。
うな重

せいろむし


 9月には福岡1号店オープンを予定しており、福岡での店舗展開を目指している。
 
 株式会社 うなぎのぼり
 https://unagi-nobori.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け