プレスリリース

【絶景の湯宿 洞爺湖畔亭】夏は洞爺で謎解き♪ ヒラメキリフレッシュ~神秘の湖に眠るキヲク~

湖畔亭夏の新プランが登場!洞爺で楽しむ「謎解きプラン」です!


絶景の湯宿 洞爺湖畔亭(北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉7-8)では、
この夏、子供から大人まで楽しめる本格的な謎解き&宿泊プランが登場しました!
旅行の中で手がかりやヒントを得て、ご家族やお仲間と協力し謎を解く「宿泊型謎解き体験」です。

テーマはズバリ『神秘の湖に眠るキヲク』。
「縄文遺跡群」「ジオパーク」という特異な地域色をテーマに展開する謎解きで、
太古より続く特異な自然環境を湖底に眠る「キヲク」と表現し、
謎解きを進めながら知見を深め、大自然のロマンを感じてもらいます。

謎解きを制作したのは北海道を代表する謎クリエイター集団「トムソーヤ」!
ヒラメキや参加者同士のコミュニケーションを重視した体験型の謎をクリエイトする専門会社です。
子供から大人まで楽しめる「絶妙にむずかしい」本格的な謎解きに、
ホテルや地域の魅力を加えたワクワクのプランを制作してくれました!

■「謎解きリゾート」の楽しみ方!■
1.専用プランで予約!
2.チェックインから謎解きがスタート。みんなで協力してヒラメキリフレッシュ!
3.謎の手がかりは客室や館内などいたるところに!温泉旅行を楽しみながら謎解き体験♪
4.コースクリアでチェックアウト時に記念ノベルティをプレゼント

ワクワクの旅行がもっとエキサイティングに!夏の思い出になること間違いなしです♪

ご予約は下記よりお進みくださいませ。
【謎解きリゾート】ヒラメキリフレッシュ~神秘の湖に眠るキヲク~
2名様1室でのご利用時の料金⇒お1人様15,400円(税込)~ 
※料金は一例です。お日にちによって料金は変動いたします。
予約プランURL:https://directin.jp/?y=A6YJI6

湖畔亭で謎解きに挑戦!~神秘の湖に眠る「キオク」

野口観光【謎解きリゾート】


神秘的な洞爺湖にちなんだ謎がテーマ

カップルやご家族で夏の謎解きを楽しもう♪



皆様からのご予約、心よりお待ち申し上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け