プレスリリース

【大切なあの人に健康を】ボディメンテナンス専門店のco-nectと世界一やさしいチョコレート「andew」がバレンタインコラボを開催

チョコレート「andew」を買うとボディメンテナンス無料体験がついてくる!

ボディメンテナンス専門店「co-nect」(運営会社:株式会社co-nect、 東京都新宿区、代表取締役:中山友貴)と、世界初の完全食チョコレート「andew」を販売する株式会社SpinLife(本社:北海道札幌市、代表取締役:中村恒星)は、期間限定で「andew」を購入するとco-nectのボディメンテナンス無料体験がついてくるキャンペーンを1月27日(木)~2月20日(日)まで開催します。



ボディメンテナンスを提供するco-nectは、より多くの方に健康的な生活を送っていただくために、世界一やさしい完全食チョコレート「andew」を購入してくださった方に、ボディメンテナンスの無料体験をプレゼントします。(神楽坂店、飯田橋店、オンラインのいずれも体験可能)

自分の健康維持を目的に購入するのはもちろん、バレンタインのこの機会に大切な方に健康をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

■キャンペーンサイト
https://co-nect.co.jp/andew

【co-nect代表メッセージ】

これまでボディメンテナンスを通して、多くのお客様の健康に寄り添ってきた中で、食はとても大きなテーマだと強く感じておりました。
そんな時にandewの「世界一やさしいチョコレート」に出会い、素敵なコンセプトと栄養価の高さに「これだ!!」と思い、コラボさせていただきました。完全食チョコレートで健康面を整えたら、ボディメンテナンスで身体を整えていきましょう。
一人でも多くの人にandewのチョコレートとその開発に込めた素敵なストーリーが届いてくれたら嬉しいです。

【andew代表メッセージ】

世界一やさしいチョコレートandewは、もともと皮膚の難病患者さんのために開発された完全栄養食のチョコレートです。
病気をもっていても、もっていなくても同じものを一緒に食べる喜びを感じてほしい、「患者さん専用食」ではなく「みんなで食べられるやさしくておいしいもの」を提供したいと考えています。
そんな温かい願いを込めています。
あなたの大切な人とのひとときを、世界一やさしいチョコレートと一緒にお過ごしいただくことを願っております。
andewのチョコレートは7種類以上の栄養価の高い食材とカカオを使用し、専属ショコラティエが丁寧に手作りしております。
アトランタオリンピック競泳日本代表選手も愛用しているチョコレートで、フィットネスに励む皆様にもぴったりなチョコレートになっております。
是非一度お手に取っていただけると嬉しいです。


キャンペーン詳細

■概要
andewの公式ストアにてandewを購入するとco-nectのボディメンテナンス60分無料体験が受けられます。

■期間
期間 2022年1月27日(木)~2022年2月20日(日)

■andew購入から体験までの流れ
1. こちらのURLよりandewを購入します。
▶︎andew公式サイト:https://andew.co.jp/

2. 購入後、こちらのキャンペーンページよりco-nectのボディメンテナンスを予約します。
▶︎キャンペーンページ:
(こちらのURLはandewのメールマガジンからも配信されます)

3. 無料体験当日、体験場所にてco-nectの担当トレーナーにandew購入時の決済メールを見せることで体験が受けられます。

■キャンペーンサイト
https://co-nect.co.jp/andew


andewとは




andewは、医学生によって開発された世界初の完全食チョコレート。
もともとは、表皮水疱症という皮膚難病の患者さんのために開発されたチョコレートです。

ポテトチップスを食べるとトゲの付いている板を食べているくらい痛い。

患者さんたちは、口の中の痛みをそう表現されます。
皮膚の病気により、食事や食事を介した人とのコミュニケーションに大きな障壁がある方にandewを通して幸せを届けたい。

あなたと一緒に食べたい and you = andew

そんな想いが込められています。


【含有栄養素】

下表は、板チョコのandew ( 1枚50g )2枚に含有している各栄養素の成人男性の1日の基準量に対する割合を示したものです。
タンパク質から各種ビタミンやミネラルまで、27種類の栄養素をバランスよく含んでおり、理想的な栄養バランスを実現できている完全食になっています。

また、チョコレートは歴史的に薬だったこともあり、ポリフェノールや抗酸化物質などの身体に良い成分も多く含有しています。




ボディメンテナンスサービスについて


co-nectは、肩こり腰痛等の不調改善から、より日常生活が快適になるための疲れにくいカラダ作りまでをサポートする総合型の「ボディメンテナンスサービス」を提供しています。
ストレッチ・トレーニング・もみほぐしの3種類をお客様の身体の状態やお悩みに応じてオーダーメイドで組み合わせる「オールインワンアプローチ」を行うことで、もみほぐし専門店・ストレッチ専門店・トレーニングジムでは解決できなかった、肩こり・腰痛・姿勢の悪さを解消するだけでなく、痛みや不調が発生しにくい身体作りまでマンツーマンでサポートさせていただきます。

「肩こりが酷くてマッサージに行っても、2-3日もすればもとに戻ってしまう。」
「将来のために運動習慣を作りたくても、自分に合ったトレーニングが分からない。」
これは、実際にお客様が最初に伝えてくれた言葉の一部です。
私達は、そんな一人一人のお悩みにマンツーマンで向き合い、改善へと導きます。

◎co-nect神楽坂
https://co-nect.co.jp/kagurazaka-stretch
◎co-nect飯田橋
https://co-nect.co.jp/idabashi-stretch
◎co-nectオンライン
https://co-nect.co.jp/online-stretch








株式会社co-nectの概要







社名 :株式会社co-nect (カブシキガイシャコネクト)
所在地 :〒162-0812 東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F
代表者 :代表取締役 中山 友貴
設立 :2021年2月4日
事業内容 :
店舗におけるボディメンテナンス事業
オンラインでのボディメンテナンス事業
法人向けオンラインフィットネス事業
URL :https://co-nect.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け