プレスリリース

タカオカからの本命チョコをプレゼント!「ショコラ生チョコ仕立てプレミアムVer」プレゼントキャンペーン実施!!

ショコラ生チョコ仕立てへの愛を叫んで特別生産プレミアムVerをGETしよう

高岡食品工業株式会社(本社:兵庫県尼崎市、代表取締役:松田 順子、以下 タカオカ)は、1月24日~2月14日の午前中までの間、タカオカの公式Twitterにて『ショコラ生チョコ仕立てへの愛!!本気のバレンタイン「ショコラ生チョコ仕立てプレミアムVer」プレゼントキャンペーン』を開催しています。



本キャンペーンでは、景品としてタカオカ人気No.1商品「ショコラ生チョコ仕立て」1袋と「ショコラ生チョコ仕立てプレミアムVer」(100g程を予定)をセットにして5名様にプレゼントします。


■キャンペーン背景
「ショコラ生チョコ仕立て」は、今やタカオカで人気No.1の商品です。数年前、海外のSNSにて「旧正月に帰省した際、家族で食べるのに喜んでもらえる商品」として紹介されたことをきっかけに、徐々に海外での知名度も上がり、新型コロナウイルスの影響で外出を控えて自宅用に購入する方から選ばれることも増え、ここ数年で急激に知名度が国内外で増加しています。
そんな「ショコラ生チョコ仕立て」は2023年に25周年を迎えます。人気No.1商品としてこれからも長く愛されてほしいと考え、これまで愛してくれた方々に、御礼の気持ちとこれからも食べ続けてほしいという気持ちを込めて、この度「ショコラ生チョコ仕立てプレミアムVer」を開発しました。
本キャンペーンでは、この「ショコラ生チョコ仕立てプレミアムVer」をタカオカからショコラ生チョコ仕立てファンの皆様に向けてプレゼント致します。

■「ショコラ生チョコ仕立て」とは
口溶けの良さを追求して開発された、タカオカ大人気シリーズのチョコレートです。口に入れるとなめらかにトロ~っと溶けていき、極上の食感を楽しめます。チョコレートの周りにはホロッとしたビターなココアパウダーがたっぷりとかかっているため、チョコレートとココアパウダーが交わって美味しさを引き立て合い、ココアの香りが口いっぱいにふわりと広がります。チョコレート好きの方には何よりもまず食べていただきたい自慢の逸品です。一口サイズキューブ型の商品を個装しているため、手や口元を汚さずにお召し上がりいただけます。近年では、国内にとどまらず海外からのお問い合わせも多く、売り上げをさらに伸ばしています。
現在、プレーン、キャラメル、ホワイト、宇治抹茶、深煎りコーヒーテイストを一般販売し、ラズベリーテイストはタカオカ直売及び数量限定として販売しています。




■「ショコラ生チョコ仕立てプレミアムVer」とは
本キャンペーンに向けた、「ショコラ生チョコ仕立て」のハイグレード品のチョコレートです。原価を気にせず美味しさだけを追求し、社内全体で何度も試食や検討を重ねて開発し、プレミアムVerにふさわしいクオリティに仕上げました。
プレーンのショコラ生チョコ仕立てよりもカカオ分と乳成分を多く加えることで、クリーミーで優しい甘味のある味わいに仕上げました。また、チョコレートの周りに塗した表面のココアパウダーは、ガーナ産のピュアココアに変えることで、赤茶色で優美な見栄えとなりました。パウダーはきめ細やかで口当たりが良く、味の主張もおしとやかでありながらココアの香りを感じられ、チョコレート生地を最大限に活かします。シリーズのファンならお気に召すこと間違いなしです。


■ショコラ生チョコ仕立てへの愛!!本気のバレンタイン「ショコラ生チョコ仕立てプレミアムVer」プレゼントキャンペーン 詳細
<期間>
2022年1月24日~同年2月14日AM11:59

<応募方法>
1. タカオカ公式Twitterアカウント(@takaokachoco)をフォローし、該当投稿をリツイート
2. ハッシュタグ「#タカオカ本命プレミアムチョコ」をつけて
3. 「ショコラ生チョコ仕立て」に対する想いや愛を記載し投稿してください

<景品>
ショコラ生チョコ仕立て1袋、「ショコラ生チョコ仕立てプレミアムVer」(100g程を予定)


■高岡食品工業について
タカオカは明治10年にお菓子問屋として創業し、戦後間もない頃よりチョコレート製造を開始しました。創業から数えると140年以上の歴史を持つ⽼舗メーカーです。1972年に発売したロングセラー商品「むぎチョコ」などで知られていますが、現在も「他社にないユニークなもの」をコンセプトに新商品開発を続けています。


■会社概要
商号   : 高岡食品工業株式会社
代表者  : 代表取締役 松田 順子
所在地  : 〒660-0824 兵庫県尼崎市東本町4丁目1番地
設立   : 1948年5月21日
事業内容 : 各種チョコレート類の製造・加工および販売
資本金  : 8,400万円
URL   : https://takaokachocolate.co.jp/
オンラインストア: https://takaokachoco.official.ec/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け