プレスリリース

メイクアップブランド「hince」『LIPSベストコスメ 2021下半期 新作カテゴリ賞』にて2アイテムで1位を受賞!

~リキッドファンデや、チークなど、人気アイテムが計5部門にて入賞~

 化粧品販売を行うVIVAWAVE Co.,Ltd.(所在地:韓国・ソウル特別市、代表者:Heo Jaeseok)が企画・販売する、Mood-Narrativeメイクアップブランド「hince(ヒンス)」は、アプリダウンロード数800万の美容プラットフォーム LIPSが実施する「LIPSベストコスメ 2021下半期 新作カテゴリ賞」において、「リキッドファンデ部門」と「チーク部門」にて1位を受賞いたしました。さらに、その他3部門でもhinceのアイテムが入賞し、計5アイテムの受賞を獲得しました。



今回、セカンドスキンファンデーションが「LIPSベストコスメ 2021下半期 新作カテゴリ賞 リキッドファンデ部門1位」を受賞し、トゥルーディメンショングロウチークが同ランキングの「チーク部門 1位」を受賞いたしました。さらに、同ランキングの「パウダーアイシャドウ部門」「アイライナー部門」「マニキュア部門」においても、hinceアイテムがランクイン。ニューデップスアイシャドウパレット、ニューアンビエンスカラーアイライナー、グロウアップネイルカラーが各部門において2位を獲得いたしました。




1)セカンドスキンファンデーション:
  LIPSベストコスメ 2021下半期 新作カテゴリ賞 リキッドファンデ部門 1位
2)トゥルーディメンショングロウチーク:
  LIPSベストコスメ 2021下半期 新作カテゴリ賞 チーク部門1位
3)ニューデップスアイシャドウパレット:
  LIPSベストコスメ 2021下半期 新作カテゴリ賞 パウダーアイシャドウ部門2位
4)ニューアンビエンスカラーアイライナー:
  LIPSベストコスメ 2021下半期 新作カテゴリ賞 アイライナー部門2位
5)グロウアップネイルカラー:
  LIPSベストコスメ 2021下半期 新作カテゴリ賞 マニキュア部門 2位




1)セカンドスキンファンデーション
・素肌のように軽くて優しいテクスチャー
・何度重ね塗りをしても崩れず、自然にカバー
・肌と親和性の高いアミノ酸成分配合により、密着力に優れながらもしっとり感はしっかりキープ。

セカンドスキンファンデーション
全5色 容量:40ml
価格:4,290円(税込み)

2)トゥルーディメンショングロウチーク
・パウダーより澄んだクリームよりもクリアなブロウチークカラー
・溶けるように伸びるクレイタイプが与える柔らかくてほのかなツヤ効果
・ダマにならない高密着ナチュラルフィットテクスチャー
・チークだけでなく、アイシャドウやハイライトとしても活用できるマルチユースアイテム

トゥルーディメンショングロウチーク
全4色 容量:9g 価格:2,750円(税込み)

3)ニューデップスアイシャドウパレット
・ナチュラルなトーンでどんな肌にもよく馴染む、おしゃれなカラーバリエーション
・ソフトなスキンカラーからディープなポイントカラーまで10色が揃う
・1つのパレットで4種以上の繊細かつ多彩なテクスチャーが楽しめる
・肌に染み込むような塗り心地と、長時間キープが叶う高密着なレイヤーレステクスチャー

ニューデップスアイシャドウパレット
全4色 内容量:9.8g
価格:各¥4,290(税込み)

4)ニューアンビエンスカラーアイライナー
・日常メイクにも取り入れやすいミューテッドなヴィンテージカラーを揃えた多彩なカラーバリエーション
・柔らかいフェルトチップで、細いラインも太いラインも自在に演出できるペンタイプ
・肌に素早く密着し、滲まないウォータープルーフタイプでぬるま湯で簡単にオフ

ニューアンビエンスカラーアイライナー
全6色 容量:0.6g 価格:1,980円(税込み)

5)グロウアップネイルカラー
・柔らかなヌードトーンカラーから、感覚的なポイントカラーまで取り揃えた多彩なカラーバリエーション
・それぞれのカラーを際立たせる4つのテクスチャー
・重ね塗りにより好みのカラームードを楽しめる
 1塗り:ナチュラル・シアーな仕上がりに
 2塗り:半透明のボリュームカラーに
 3塗り:見たままの発色の仕上がりに

グロウアップネイルカラー
全19色(内新色8色) 内容量:7ml
価格:¥1,375(税込み)




「LIPSベストコスメ 2021」とは スマホアプリ累計約800万ダウンロードを誇る美容プラットフォーム「LIPS」内で、 実際にユーザーが投稿したリアルなクチコミに基づくランキングとユーザー投票から選出されるコスメアワードです。 クチコミ数・いいね数・クリップ数・該当ハッシュタグの投票などを元にした、リアルで公平なランキングとなっています。





hinceは、密度の高い豊富なカラーで個々の特有の雰囲気を作り上げ、潜在している本来の美しさを発現させるという意味の「Mood-Narrative」をコンセプトに、2019年1月に韓国で誕生したメイクアップブランドです。
日本では2019年からオンライン販売を開始し、2021年4月、待望のリアル店舗として日本最大の化粧品セレクトショップ「@cosme TOKYO」へ出店いたしました。現在、オンラインでは公式オンラインストアに加えて、Qoo10公式ショップ、楽天市場公式ショップ、@cosme SHOPPING、ZOZOTOWNショップにて商品を購入することができます。

公式オンラインストア : https://hince.jp/
公式instagram : https://instagram.com/hince_official_jp/
公式twitter : https://twitter.com/hince_official
hinceカスタマーセンター : 050-5357-3311

【販売サイト】
楽天市場公式ショップ :https://www.rakuten.co.jp/hincejapan/
Qoo10公式ショップ :https://www.qoo10.jp/shop/hinceofficial
@cosme SHOPPING :https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=124780
ZOZOTOWNショップ :https://zozo.jp/shop/hince/

■会社概要
会社名   :VIVAWAVE Co.,Ltd.
代表者   :Heo Jaeseok
設立日   :2018年6月4日
本社所在地 :〒04035 (Seogyo-dong, Namoo Building) 3F, 41
       ソウル特別市麻浦區(麻浦区)ヤンファロ7アンギル41

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け