プレスリリース

東武線ユーザー注目!「ポッチャマ東京ばな奈」があなたの街の「東武ストア」54店舗に出現~!

「東武ストア」54店舗にて12月10日(金)から数量限定販売

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)が展開する「東京ばな奈ワールド」https://www.tokyobanana.jp/ は、新スイーツシリーズ「ポケモン東京ばな奈」の最新作・第3弾商品「ポッチャマ東京ばな奈」を「東武ストア」54店舗にて2021年12月10日(金)から数量限定販売いたします。



●東武線ユーザーの皆様は注目!話題沸騰「ポッチャマ東京ばな奈」が「東武ストア」に登場
ポケモンたちが東京ばな奈になった!? 「東京ばな奈ワールド」の可愛い新シリーズ「ポケモン東京ばな奈」がまたまた「東武ストア」54店舗に登場!今度はシリーズ最新作「ポッチャマ東京ばな奈」が出現します。12月10日(金)から数量限定販売なので、ぜひこの機会に「ポッチャマ東京ばな奈」を見つけてあげて!
https://tokyobanana.jp/products/banana_pokemon.html


●元気いっぱい“ポッチャマ東京ばな奈”で、ポチャるおやつタイム。
わんぱくで元気いっぱいのポッチャマが東京ばな奈になっちゃった!? 話題沸騰「ポケモン東京ばな奈」の第3弾「ポッチャマ東京ばな奈」。愛嬌たっぷりのポッチャマ模様で焼きあげたふっくら柔らかなスポンジケーキには、北海道産バターが香る“バターミルク風味のバナナカスタードクリーム”がたっぷり♪ ふわふわとろけてポチャうまな「ポッチャマ東京ばな奈」で、“ポチャるおやつタイム”を楽しんで!



●「バブルこうせんポッチャマ」模様に会えたら、いいことあるかも!
スポンジケーキの模様はぜんぶで6種類。“おすわりポッチャマ” “すやすやポッチャマ” “ウィンクポッチャマ” “ごきげんポッチャマ” “ワイワイポッチャマ” 、そして注目は“バブルこうせんポッチャマ”です。ときどきしか出現しないので、出会えたらいいことあるかも…!
モンスターボールをイメージしたデザインの袋にひとつひとつはいっています。どの模様が出てくるかお楽しみに。

●スペシャルなデザインの“ふっかふかポッチャマ”に会いにきて!
パッケージデザインも楽しさいっぱい。ふっくらとしたポッチャマがさらに“ふっかふか”になった、スペシャルなデザインで登場します。“東京ばな奈のふかふかスポンジ”をイメージして ふかふかタッチで描きあげた、「ポケモン東京ばな奈」で出会えるポッチャマ。バブルこうせん模様を浮かべたキラキラなパッケージに、ヒカリ輝くキラキラ笑顔になること間違いなし!


商品情報



【名  称】ポッチャマ東京ばな奈「見ぃつけたっ」北国のバターミルク味
【価  格】2個入291円(本体価格270円)
【特  徴】ポッチャマみたいにふっくら柔らかなスポンジケーキに、北海道産バターが香る“バターミルク風味のバナナカスタードクリーム”がたっぷり♪ひんやり「れいとう」したり、フレンチトースト風にしたり焼いてみたり、いろんなアレンジであなたのわがままをかなえてくれるから ぜひ試してみて!

■画像をご使用の場合は、下記のコピーライトをご記載ください。
(C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

東武ストアでの販売情報

【発 売 日】2021年12月10日(金) ※各店数量限定販売、なくなり次第順次終了
【販 売 店】「東武ストア」54店舗

ポケモン東京ばな奈とは



公式HP
https://tokyobanana.jp/products/banana_pokemon.html

「ポケモン東京ばな奈」は、ポケモンたちが東京ばな奈になった!?可愛い新シリーズ。コンセプトは、"ふわかわポケモンがいつでもいっしょ。ワクワクおやつタイム"です。どうぞ、あなたの街にやってくる「ポケモン東京ばな奈」を見つけてあげて!

「東京ばな奈ワールド」とは

公式HP
https://www.tokyobanana.jp/
公式Instagram
https://www.instagram.com/tokyobanana_jp/

「東京ばな奈ワールド」は、1991年“新しい時代の東京みやげ”として誕生した東京みやげNo.1(※1)の『東京ばな奈』から始まったスイーツブランドです。 バナナのおいしさにとことんこだわったスイーツの数々を生み出して、『おいしいバナナスイーツブランドNo.1』(※2)も獲得。世代を越えて愛される東京スイーツの数々は、日本国内はもちろん海外からの旅行客にも“日本を代表するおみやげ”として親しまれています。

※1: 過去1年間で友人・同僚・家族からもらった「国内のおみやげ」ランキングNo.1〈(株)インテージ調べ(調査実施期間:2019年2月5日-7日 )〉
※2:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査







企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け