プレスリリース

オンライン習い事マーケット「classmall」はじめてのレッスン無料キャンペーンを開始!有名講師のレッスンを気軽に体験

特別なキャンペーンでたくさんの生徒が有名講師のレッスンを受講できるチャンスを

株式会社YAGO (東京都港区、代表取締役:井上貴文)が運営するオンライン習い事マーケットのclassmall(クラスモール)は本日「会員登録ではじめてのレッスンが無料で受けられるキャンペーン」を開始したことをお知らせします。




classmallは<すべてのクリエイターと一生のファンをつなぐ> をビジョンに展開するオンラインレッスンのプラットフォームです。今まで習い事は対面中心でしたが、実績のあるインストラクターのレッスンは開催場所などのアクセスの制限により、受講できる生徒が限られていました。classmallでは厳選された実績ある講師がオンラインレッスンを提供することで、全国どこからでもスマホ一台で憧れの先生のレッスンを受講することができます。

classmallは本日、会員登録ではじめてのレッスン無料キャンペーンを開始しました。豊富なレッスンの中から、好きなレッスンを1つ選んで無料で受けられます。


キャンペーンについて

今回のキャンペーンにより、オンラインレッスンの受講が初めての生徒や、今まで検討していたがレッスン受講のきっかけがなかった生徒にとって、はじめの一歩を踏み出しやすく、体験を後押しします。
また、講師にとっては新規生徒との出会いとファン化を促進、クリエイターがより安定した集客をできるよう支援していきます。



30分から気軽に自宅で受けれられるオンラインレッスンは、移動時間なし・マスクなしで快適にご自身のペースで受けられます。また、レッスン開始直前まで予約可能なため、予定がなかなか決まらない方も安心してご利用いただけます。
しっかり動くレッスンで日々の運動不足を解消するもよし、一日頑張った夜のリラックスタイムにするもよし。1レッスン無料で受けられる特別なこの機会に、ぜひclassmallで本格的なオンラインレッスンをお楽しみください。

(画像:長嶋泉先生 https://classmall.jp/izumi.yogawork

キャンペーン詳細

▶︎クーポン配布・利用期間
2021年12月3日(金)10:00 ~ 2022年1月31日(月)23:59
▶︎キャンペーン詳細
期間中、classmallに会員登録をした方全員に「初回レッスンが無料になるクーポン」をプレゼントいたします。既に会員登録済みで、レッスンを予約したことがない方も対象です。
▶︎クーポン利用方法





オンラインレッスンを開催したい講師の方へ

classmallではオンラインレッスンを開催したいフィットネスインストラクターを募集しています。システム利用料は無料でレッスン、講座、回数券が作れるプラットフォームです。Zoom連携、顧客管理、集客面でのサポートも充実。今すぐclassmallであなただけのオンラインレッスンを開催しませんか?

▶︎講師登録はこちら
https://classmall.jp/teacher_apply


当社について

株式会社YAGO
代表取締役 井上貴文(https://twitter.com/ublbj
東京都港区三田2-14-5
03-6450-1500(広報担当:尾崎)

『Empower All Creators - すべてのクリエイターと一生のファンをつなぐ』をビジョンに、オンライン習い事マーケット「classmall(クラスモール)」を運営しています。国内市場で2兆円あるマーケットのオンライン化を進め、より多くの方が新しい講師やサービスに出会うことができる世界をつくります。

リリース日:2021年2月9日
公式ページ:https://classmall.jp
インスタグラム:https://www.instagram.com/classmall_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け