プレスリリース

シャンプーブロー専門店「uruu」大人女性のための美髪トリートメントメニュースタート!

シャンプーブロー専門店uruu(福岡(天神・博多)、東京(恵比寿))にて12月1日(水)より、新たなトリートメントメニュー「美髪トリートメント」を導入いたします。



シャンプーブロー専門店uruu店とは


福岡天神・博多、東京恵比寿に店舗を構える「大人の隠れ家サロン」シャンプーブロー専門店uruu。

専門店であることから、出勤前やお出かけ前に気軽にシャンプーブローのみで利用できると恵比寿店においては今年4月のオープン以来、僅か8ヶ月でコロナ禍にも関わらず月600名ものお客様にご利用いただいています。




uruuのシャンプーやヘッドスパは、ただ髪の毛を清潔に保つために洗うことが目的ではなく、シャンプーを通して癒し与える効果やアンチエイジングといった現代女性が抱えるさまざまな悩みを解消することを目的としています。

また髪の毛だけでなく頭皮ケアも併せて行うことで、髪の毛を健康に保ち美髪へと導くトータルケアを行っている専門性サロンです。


12月1日(水)スタート!新メニュー「美髪トリートメント」





uruuでは2021年12月1日(水)より、新たなトリートメントメニュー「美髪トリートメント」の導入を開始いたします。

uruuの主な顧客層は、30~50代の毎日忙しく働く大人女性。

大人女性ならではの年齢による「まとまりがなくなった」、「潤いがなくなった」、「ボリュームがなくなった」といった髪の毛の悩みを軽減することを目的とした「大人女性のためのトリートメント」が今回新たに導入する美髪トリートメントです。


長年の積み重なったダメージや加齢によって弱くなった髪は、内部に空洞が多くなります。
空洞によって、髪内部の芯が弱くなることにより、まとまりのなさやコシがないなどの多くの女性の髪トラブルの原因となります。

今回の美髪トリートメントの特徴はその浸透力。
超音波アイロンを使用し、トリートメントの成分を素早く髪の毛の深層部へと届けることにより、空洞化した髪内部の芯を強い状態へ補修します。

また、内側からトリートメント成分を浸透させますので、従来のトリートメントと比べてもより多くの成分を髪の毛へ吸収させることができます。





uruuが追求する髪の美しさは、「触れて感じるとき」と「見て感じるとき」。

自然で柔らかな潤い感を持った仕上がりを追求した大人女性のためのトリートメントこそが、こだわりの「美髪トリートメント」です。

その驚きの心地よさと自然な仕上がりををぜひご体感ください。



髪の毛の状態によって選べる2つの美髪トリートメントメニュー



今回の美髪トリートメントは2つのメニューをご準備しております。
1人の髪の毛の傷み具合に合わせて、適したメニューをお選びいただくことが可能です。

また、お得な回数券やサブスクをご利用の方は割引価格でご利用いただけます。
既存のメニューにオプションとして付けていただくことも可能ですので、お好みの方法で美髪トリートメントをご利用ください。



冬と忙しさに負けない!uruuで叶える髪の毛のトータルケア





髪の毛のダメージや乾燥といったトラブルが増えるこれからの季節。

uruuは、シャンプーブローやヘッドスパといった表面的なケアに加え、今回新たなトリートメントにより髪の毛のメンテナンス面でもご満足いただけるサロンへと進化いたしました。


年末に向けて家庭や仕事など多方面でますます忙しくなり、髪の毛のケアを満足に行うことができない時期だからこそ、忙しい女性たちのためのトータルサロンとしてuruuは今後も役割を担っていきます。

ぜひ新感覚の美髪トリートメントで、潤いのある毎日を過ごしてみませんか?



店舗詳細

■ヘアセット/シャンプー&ヘアセット専門店uruu(ウルー)天神店
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目4-20 天神プラッサ605
営業時間:10:00~20:00 (早朝対応可 ※要予約)
定休日:毎週水曜日
予約・問い合わせ:092-734-0275
※営業中につき、営業電話等はご遠慮いただきますようお願いいたします。

■ヘアセット/シャンプー&ヘアセット専門店uruu(ウルー)博多店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目11-22 ライオンズマンションJOY博多1004
営業時間:10:00~20:00 (早朝対応可 ※要予約)
定休日:毎週火曜日
予約・問い合わせ:092-409-0062
※営業中につき、営業電話等はご遠慮いただきますようお願いいたします。

■ヘアセット/シャンプー&ヘアセット専門店uruu(ウルー)恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目3-6 CIビル5階
営業時間:10:00~20:00 (早朝対応可 ※要予約)
定休日:毎週火曜日
予約・問い合わせ:03-6451-0380
※営業中につき、営業電話等はご遠慮いただきますようお願いいたします。

予約・メニュー:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000528928/
Instagram:【天神店・博多店】@shampooblo_uruu
      【恵比寿店】@uruu_tokyo



~株式会社Lecture沿革~
2015年に大分県大分市にシャンプーブロー専門店をオープン。
シャンプーブローに特化した新感覚美容室として定着させました。
その後、2017年8月に福岡天神、2020年5月に福岡博多にオープン。
さらに今年2021年4月に関東に進出し、東京恵比寿にオープン。
「ハサミを持たない美容室」として市場に新たなニーズを引き出しています。
http://lecture.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け