プレスリリース

注目のバストケア成分「ボルフィリン」を高濃度5%配合したバストケアクリーム『マシュマロリッチクリーム』を2021年10月25日より、新発売いたします!

累計20万枚の売り上げを誇る人気ナイトブラ『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』を販売する株式会社TAUPEから、より理想のバストに近づくためのバストケアクリーム『マシュマロリッチクリーム』が登場

株式会社TAUPE(代表取締役:野口浩孝)は、肌にハリや弾力を与えるとしてバストケア業界で大きな注目を集めている成分「ボルフィリン」を高濃度5%配合したバストケアクリーム『マシュマロリッチクリーム』を2021年10月25日より新たに発売いたしました。




『マシュマロリッチクリーム』は累計20万枚を売り上げた『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』の販売実績から蓄積された、お客様の声やバストケアのノウハウをもとに誕生いたしました。

「ナイトブラ」の普及によりバストケアに対して関心が高まっている中、「もっとハリや弾力が欲しい」「透明感を出したい」など新たなニーズが生まれています。こうしたニーズにお答えするため、新たなバストケア習慣として取り組んでいただけるバストケアクリーム『マシュマロリッチクリーム』を開発いたしました。

最大の特徴は肌のハリ・弾力に効果的な成分「ボルフィリン」が5%配合と、今までの商品にはなかった高配合率を実現している点です。業界でも高い注目を集めている「ボルフィリン」を贅沢に使用することで、自信がもてる理想のバストへと導きます。

■『マシュマロリッチクリーム』商品概要
・商品名 :マシュマロリッチクリーム
・希望小売価格 :7,980円(税込)
・主な成分 :ボルフィリン・アカツメクサ花エキス・ダイズ種子エキス・セイヨウナシ果汁発酵液
       ツバキ種子油・ダマスクバラ花水 ※保湿成分
       ビワ葉エキス・クリ渋皮エキス  ※整肌成分
・内容量 :80g
・原産国 :日本
・発売開始:2021年10月25日

■『マシュマロリッチクリーム』の4つの特徴

1.注目のバストケア成分「ボルフィリン」が高配合5%

「ボルフィリン」は、バストケア業界の中で今もっとも注目を集めている成分です。
ハリや弾力を与える働きがあるとされ、つい触れたくなる、マシュマロのような肌に導いてくれます。

当社のバストケアクリーム『マシュマロリッチクリーム』は「ボルフィリン」を贅沢に5%配合。
今までにも「ボルフィリン」を使用したバストケアクリームは様々ありましたが、5%という業界トップクラスの高配合を実現し、さまざまなバストの悩みに高い効果を発揮します。


2.女性に嬉しい美容成分を配合
・ふっくらとした肌に欠かせない植物由来の「イソフラボン」エキス
・くすみ※のない透明感のある肌へ導く「白ビワの葉」「ぶしゅかん」エキス
・硬くなった肌を柔らかくする「和栗渋皮」エキス

※肌が乾燥してくすんで見える状態

3.使用感にこだわったテクスチャー
しっとり潤うのにベタつかず、お風呂上がりのお肌に塗ってもすぐに服が着られるテクスチャーです。
また、伸びが良いのでマッサージにも適しています。

4.翌朝まで続く優しいサボンの香り
塗った瞬間に優しいサボンの香りが全体に広がり、ケアするたびに気分が上がります。
毎日使っても飽きの来ない男女ともに支持される香りです。
翌朝までふわっと香り、毎日使うのが楽しくなります。




■ナイトブラと併用することでさらに効果UP

効果をより高めていただくためには、『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』との併用がおすすめです。
クリームで整えた肌をナイトブラで優しくキープすることによって、理想のバストへ近づくことができます。





■販売店
ECサイト「マシュマロリッチクリーム公式サイト」
https://cinderellabra.com/lp?u=mrc_info
『マシュマロリッチクリーム』の詳細や効果的な使用方法などもご紹介。

【会社概要】
・会社名   株式会社TAUPE
・本社    〒103-0027 東京都中央区日本橋3−6−2 日本橋フロント 1F
・代表取締役 野口浩孝
・事業内容  通販事業
・URL    https://taupe.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け