プレスリリース

【阪急百貨店うめだ本店】日々の暮らしの中で自然のパワーを感じる多彩なアイテムをご紹介!「自然と共生する“現代の魔女”の暮らし~HOUSE OF GREEN WITCH~」

自然と共生するライフスタイルを目指す人々へ 

〈会期〉10月20日(水)~25日(月)〈場所〉9階祝祭広場 


昨今、“ウェルネス”というキーワードや、植物や動物を愛する“自然と調和した暮らし”を好み、前向きに力強く生きる女性が多く見受けられます。瞑想やヨガに親しみ、感謝を込めて月夜を見つめる。日々の暮らしの中で、いわば“現代の魔女”のような女性に多彩なアイテムをご紹介するイベントを開催します。

■「自然共生」人と自然が共生していた古来の時代の知恵をヒントに。心地良さと豊かな時間を感じて。
「MOONSOAP」ボタニカルソイキャンドル(約7×7.5cm)各3,880円

植物の力を生かし、石けんやコスメをひとつひとつ手仕事で仕上げるブランド。地域経済や農業の活性化につながる原料を率先して調達することにもこだわる。植物の生み出す香りは癒しをもたらし、リラックス効果をもたらす。月から着想して天然精油と植物、大豆ワックスで作ったキャンドルなどが登場。

「ANDIZUMO」アロマオイル(12ml)各1,980円

原材料は島根県 出雲近郊を中心に生産者がこだわりをもつものを選んで使用。ナチュラル成分で作られる商品は体にやさしいだけでなく、環境にも配慮。“地域と生きる”をテーマとするブランド。出雲大社ゆかりの塩を使用したアロマミストなどを揃えて。

■「スピリチュアル」どこからともなくやってくる予兆、自然が持つ神秘的なパワー。古来から人々が頼りにしてきた自然からのメッセージ。
「風の時代」アリアナオスト 月と北極星 ウォールハンギング(長さ約84cm、シルバー・ゴールド・ピンクゴールド)各10,890円

ニューヨークを拠点に活躍するデザイナー、アリアナオスト。彼は、魂と信念と癒しのエネルギーを吹き込んだクリスタルオブジェを創ることでライフスタイルの向上を目的としている。月と北極星をモチーフにしたウォールハンギングを壁に飾れば、新しいことを始める時、月に願いごとをしたり、インスピレーションを得たり・・・。月と北極星のパワーを使って、心の調和を。

「Sayuka」おひとり様(約30分)4,400円から

タロットやホロスコープなどを用い、あなたの魅力や才能や未来の可能性をお伝えします。現在のエネルギー状態を読み取り、お知りになりたいことを中心にリーディングいたします。

■「浄化」やさしい香りやオイル、キャンドルの炎に癒やされる。自然のパワーで身も心もリラックス。

「LIFESTYLIST」Frepuency Oil Soray No.1~3(各50ml)各6,380円

古くから植物の香りは、人の生活に深く繋がってきました。エッセンシャルオイルと植物性発酵エタノールから生まれた香り。日々忙しく生活を送る中で、いつもの自分へと立ち返ることができる、そんな日常の中に溶け込む香水をご紹介。
「月星日」ヒマラヤ クリスタル 8,000円から

健やかな日々を望みつつも、バランスが崩れた時に、自然の摂理に基づいてケアをしたいという思いでプロデュースされたライフケアブランド。天体の影響を受けた大いなる自然、宇宙のエネルギーに満ちた地球のエッセンスに着目し、自然の持つパワーを生かしたナチュラルプロダクトをご紹介。

このほかのアイテムや、瞑想体験やタロット占いなどの体験イベント開催などの詳しい情報は、ホームページで
ご確認ください!
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/gff_green_witch/index.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け