プレスリリース

【数量限定】よーじやの人気ハンドクリームに待望の新作ゆずが登場

天然のゆずの香りに包まれて保湿しながらリフレッシュ。人気商品「まゆごもりはんどくりーむ」と2種類の香りが楽しめます

株式会社よーじや(京都府京都市中京区、代表取締役・國枝昂)は2021年9月25日(土)より、天然ゆずの果皮油配合でさわやかなゆずの香りの「はんどくりーむ ゆず」を数量限定で販売いたします。 定番商品の「まゆごもりはんどくりーむ」とのセットも限定パッケージでご用意いたします。




よーじやでは、繭から抽出した天然保湿成分セリシン配合の「まゆごもりはんどくりーむ」を販売しており、べたつかず手肌をしっかりと保湿できることでご好評いただき、看板商品であるあぶらとり紙に匹敵する人気商品となっております。
そしてこの度、新作ハンドクリーム「はんどくりーむ ゆず」を数量限定で販売いたします。

以前からリップクリーム「ゆず艶や」をはじめとしたゆずの香りの商品も人気があり、同じ香りのハンドクリームが欲しい、というお声を多くいただいておりました。
そういったお声に応え理想の香り立ちと保湿力を実現するため、何度も試作を重ねた結果、今秋発売する運びとなりました。

「まゆごもりはんどくりーむ」自慢の保湿力はそのままに。
セリシンとシアバター配合でやさしく手肌を潤します。
さわやかな香りは合成香料を使用せず、天然ゆずの果皮油のみ使用しているので豊かなゆずの香りをそのままお楽しみいただけます。

また、今回は人気のまゆごもりはんどくりーむとの2個セットも数量限定で販売。
やわらかなフローラルの香りとさわやかなゆずの香り2種類のハンドクリーム、気分で使い分けていただくのもおすすめです。
限定デザインのパッケージに入れてお届けいたします。

秋が近づき乾燥が気になり始めるこの季節、みずみずしくてさわやかなゆずの香りに包まれながら、保湿ケアをお楽しみくださいませ。


「はんどくりーむ ゆず」商品概要



【商品名】
「はんどくりーむ ゆず」
【発売日】
2021年9月25日(土) ※数量限定販売
【販売価格】
715円(税込)
【内容量】
30g
【販売店舗】
京都市内各店、羽田空港第1ターミナル店、羽田空港第2ターミナル店、通信販売


まゆごもり+ゆずのハンドクリームセット数量限定で販売いたします!



人気商品「まゆごもりはんどくりーむ」と新商品「はんどくりーむ ゆず」のセット!
【商品名】
よーじや はんどくりーむせっと
【販売価格】
1,430円


◆公式サイト:https://www.yojiya.co.jp/
◆オンラインショッピングサイト:https://www.yojiyacosme.com/
◆公式Instagram:https://www.instagram.com/yojiya_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け