プレスリリース

簡単レシピのファストパワーフードで、おうち時間を楽しもう♪おうちでペッパーランチTwitter投稿キャンペーン

TikTokで「#ペッパーランチ」の総再生回数、なんと1.5億回!

 株式会社ホットパレット(東京都千代田区/代表取締役社長:松本純男)が運営する「ペッパーランチ」は、2021年5月13日(木)より「おうちでペッパーランチTwitter投稿キャンペーン」を開催いたします。 公式Twitterアカウント:@pepperlunch_JP 本家ペッパーランチ「ビーフペッパーライス」の作り方動画:https://twitter.com/pepperlunch_JP/status/1392404125816561664?s=20




【企画背景】
 昨今、外出自粛の影響により家で過ごす機会が増え、自宅で簡単に作れるご飯への興味関心が高まっています。そんな中、ショートムービープラットフォーム「TikTok (ティックトック)」にて、ペッパーランチのファストパワーフード「ビーフペッパーライス」を自宅で作る動画投稿が流行し、「#ペッパーランチ」での総再生回数は1.5億回以上(5/12時点)を突破いたしました。
 もっとたくさんの皆さまに、ファストパワーフードでおうち時間を楽しんでいただきたく、この度Twitterにてキャンペーンを実施する運びとなりました。

<マーケティング本部長 三宅伸幸よりコメント>


 この度、おうちでペッパーランチTwitter投稿キャンペーンを実施することとなりました。TikTokやYouTubeにて、こんなに多くの投稿を皆様にしていただき大変驚いています。本キャンペーンを機に、もっとおうち時間を楽しんでもらえたらと思います。
 私たち株式会社ホットパレットは、はやくて美味しいだけじゃない、楽しく食べて元気になる“ファストパワーフード“を通して、これからもたくさんの人々を元気にしていきます。


【おうちでペッパーランチTwitter投稿キャンペーン概要】
ペッパーランチの定番人気メニュー『ビーフペッパーライス』をTwitterで投稿するキャンペーンを実施いたします。公式Twitterアカウントをフォローし、指定ハッシュタグを付けて投稿した方の中から抽選で「お食事券1,000円分」が10名様、「ホットプレート」が2名様に当たります。

<キャンペーン期間>
2021年5月13日(木)~2021年6月13日(日) 23時59分投稿分まで

<参加方法>
1.ペッパーランチ公式Twitterアカウント(@pepperlunch_JP)をフォロー。
2.おうちで作った『ビーフペッパーライス』の動画または写真と、2つの指定ハッシュタグをつけて投稿。指定ハッシュタグ:「#おうちでペッパーランチ」 「#ファストパワーフード」
※1.・2.すべての条件を満たしている方が当選対象です。

<当選発表>
ペッパーランチ公式Twitterアカウント(@pepperlunch_JP)から、7月中に当選者の投稿いただいたTwitterアカウントへダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

<キャンペーン賞品>
投稿した方の中から以下どちらかの賞品を抽選でプレゼントいたします。※賞品は選べません。

「本家ペッパーランチを食べよう」 ペッパーランチお食事券 1,000円分…10名様



「熱々ペッパーランチを作ろう」 ホットプレート…2名様



◆私たちホットパレットは、頑張るすべての人を応援しています。
~ファストパワーフードで日本を元気に。定番ペッパーライスの味変企画を開催~

ペッパーランチでは、定番人気メニュー『ビーフペッパーライス』の味変メニューを順次発売いたします。自粛生活も1年が経ち、夏には東京オリンピックの開催も予定されています。はやくて美味しいだけじゃない、楽しく食べて元気になる“ファストパワーフード“を通して、毎日を頑張るすべての人と日本を元気にしていくことを目指します。


第1弾『スパイシーガリバタペッパーライス』 販売期間:2021/2/4~3/17※販売終了



第2弾『チーズカリーペッパーライス』 販売期間:2021/3/18~7/14



◆テイクアウトメニュー



一部店舗ではUber Eatsもやっています。
対象店舗はこちら▼
https://www.pepperlunch.com/uber/


さらに!一部店舗ではテイクアウト専用のボウルメニューも販売中です。
混ぜてお召し上がりください。


■ペッパーランチについて 



「ペッパーランチ」は1994年7月、大船で第ー号店が誕生しました。牛肉(アメリカ産アンガス牛)には徹底的にこだわり、熟成を加えることでジューシー感を保ち、さらにステーキ肉を毎日店舗で手切りをして常に新鮮でおいしい牛肉を提供しています。また、目の前でジュージューと音を立てながら焼き上げるスタイルで、“鉄板の上で お客さま自ら混ぜ(調理し)ながら食べる」という楽しい空間を提供しています。
現在、国内175店舗(他ブランド含む)、海外は321店舗16か国に展開。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け