プレスリリース

東大日本酒研究会が株式会社Sake Walkerとして法人化。日本酒のオリジナルラベルサービスをリリース予定!


日本酒好きな東大生が集まって作った、東大日本酒研究会(以下は以前のプレスリリース)が法人登記し、株式会社Sake Walkerとして再スタートをしました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000002.000067272.html?__twitter_impression=true

全国の酒蔵さんと繋がり、今後ますます日本酒を広める活動を活発化させるためには、信頼を得ることが必要だと考え、法人化に至りました。

現在、進行中のプロジェクトの一つは、日本酒を企業の宣伝や広告のための記念品としてお使いいただけるようにした、オリジナルラベルサービスです。

【オリジナルラベルサービスについて】

我々は、たくさんの人に日本酒の美味しさを広めるため、多くの方が無料で手に取ってもらえる、ノベルティサービスを企画しました。

オリジナルラベルサービスとは、企業がイベントやパーティーなどの際に配るノベルティ用に、その企業のロゴや会社の名前などが描かれたラベルを貼った日本酒を販売するサービスです。




ラベルデザインのご要望を承って、それに基づいたラベルを作成し、日本酒をお送りいたします。
(指定のラベル表記は遵守いたします。)

来客用のちょっとしたお土産や取引先への手土産としても活用できると想定しております。

弊社の詳しい情報はホームページよりご覧ください。

このノベルティサービス以外にも、日本酒業界を盛り上げるようなビジネスモデルをいくつか企画しております。
私たちの志に共感してくださる方がいらっしゃれば、以下のお問い合わせフォームやメールにてお気軽にご連絡いただければ幸いです。

【お問い合わせ】
会社公式HP:
https://sake-walker.co.jp/

お問い合わせフォーム
https://sake-walker.co.jp/contact/

Mail:
sake.lovers.service@gmail.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け