プレスリリース

「三ツ矢」ブランド史上初のフローズン飲料「三ツ矢サイダー」フローズン5月18日より期間限定発売

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢サイダー』フローズン」 口栓付パウチ155gを5月18日(火)から8月末迄の期間限定で全国発売します。



 「『三ツ矢サイダー』フローズン」は、凍らせて飲むことで、「三ツ矢サイダー」の爽やかな味わいを、フローズンシャーベットのシャリシャリした食感とともにお楽しみいただける「三ツ矢」ブランド史上初のフローズン飲料です。パウチごと凍らせているので、揉みこむことで自身の好きな硬さに調節しながらシャーベット感覚で飲んでいただけたり、持ち運びやすくアイシング・保冷等、多岐に活用できたりする点が特長です。

 パッケージは、「冷たく爽快!!」というコピーを大きく配し、背景に氷をあしらうことで、夏に飲みたくなる冷たさや爽快さが伝わるデザインに仕上げました。あわせて「凍らせておいしい!」のマークを配することでフローズン飲料であることが伝わるようにデザインしました。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。

商品概要




「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け