プレスリリース

低糖質【一週間分のロカボナッツ】4月20日から期間限定、One More Healthy Dayキャンペーン始まります。

一週間分のロカボナッツに1日分の個包装をプラスで、もう1日分の健康を。

みらいにつながる健康的なからだづくりに寄り添う商品でありたい。「からだのみらい。」一週間分のロカボナッツ。 株式会社デルタインターナショナル(本社:東京都品川区 代表取締役:鳥海 敬)は、「もう1日分の健康を」をテーマに一週間分のロカボナッツに1日分の個包装をプラスした「One More Healthy Dayキャンペーン」期間限定パッケージとして4月20日より発売開始します。


一人ひとりの「からだのみらい」は、健康的な生活へつながっていくものと、デルタインターナショナルは考えます。その思いをカタチにしたのが「一週間分のロカボナッツ One More Healthy Day」キャンペーン。
「もう1日分の健康を」をテーマに、いつもは7袋がワンセットの「一週間分のロカボナッツ」が、期間限定で1日分の個包装がプラスされた合計8袋入りのパッケージになります。





「ロカボナッツ」は、一人ひとりが自分の「からだのみらい」と向き合い、誰もが健康的な自分になるための商品です。



【一週間分のロカボナッツとは】
・クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツをデルタ独自の黄金比率で配合したミックスナッツです。デルタインターナショナルは「世界のおいしさをそのまま」をモットーに、ナッツの産地と品種を厳選。世界各地の生産者やパートナー企業と協力し、おいしく安全な商品づくりを追求しています。
・低糖質であるという特性。これはカロリーダイエットに代わる新しい食生活。ロカボを提唱している北里研究所病院 糖尿病センター長である山田悟先生の監修のもと、からだを気遣うアスリートや健康志向の方々、美容に関心の高い女性を中心にファンの輪を広げています。
・1日に必要な摂取量を個包装にし、一週間分の7袋をまとめた商品。毎日ムリをせずに規則正しく摂取できる「ロカボナッツ」の手軽さ、便利さ、食べやすさが多くの方々に新たな食習慣として定着してきました。

日々、ロカボ。日々、笑顔。みなさんの「からだのみらい」を見据えて、「一週間分のロカボナッツ」は、いつでも生活に寄り添う身近な存在であり続けます。


「からだのみらい」は「みんなのみらい」。そして「地球のみらい」へと向かっていきます。これからもナッツ業界のリーディングカンパニーとして、デルタインターナショナルが見つめているのは「みらい」です。


◆《からだのみらい》ロカボナッツブランドサイト
https://delta-i.co.jp/brand-locabo/

◆一週間分のロカボナッツ One More Healthy Dayキャンペーンページ
https://delta-i.co.jp/onemore-healthy/


◆オンラインでのご購入はこちら 通販サイトnutsberry
https://www.rakuten.ne.jp/gold/nutsberry/
※4月中旬より販売開始


【デルタインターナショナルについて】
会社名:株式会社デルタインターナショナル
代表者:代表取締役 鳥海 敬
設立:1992年
事業内容:ドライフルーツ・ナッツ他食品 卸売・輸出入、企画開発、販売
所在地:東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー11F
URL:https://www.delta-i.co.jp/
TEL:0120-68-1122

◆Instagram
・ロカボナッツ:locabo_nuts_official
https://www.instagram.com/locabo_nuts_official/
・デルタインターナショナル:delta_international_japan
https://www.instagram.com/delta_international_japan/
・通販サイトnutsberry:nutsberry.delta
https://www.instagram.com/nutsberry.delta/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け