プレスリリース

ブルーからピンクへ、変化する世界へ。mallow blueがデビュー

エイタークルー株式会社は国際女性デーに合わせて3月8日(月)に「mallow blue」をローンチいたします。




mallow blueについて

色が3色に変化する、幻想的で美しいハーブティー「mallow blue」。

深い青色からピンクに変わるさまは、朝日が昇る美しい空色の変化に似ていることからも「夜明けのハーブティー」とも呼ばれています。
人々の暮らしに深く根付き、現代まで愛されてきたハーブ。
ライフスタイルだけでなく、女性たちの心や気持ちまで寄り添えるようなブランドであるように。そんな願いを込めました。


ローンチ日に込めた想い

3月8日は「国際女性デー」

女性たちにとって「新たなスタートが始まった日」「女性たちが勇気を出した日」「女性たちが自ら変化や自由求めた日」だと考え、ローンチ日にいたしました。
メンタルヘルスと聞くと難しくとる方もいます。
ただ、単純で、今日のストレスと向き合いながらも、それぞれが、自分自身がハッピーになるために、何があるか?
たとえば、音楽をきく、フェスにいくこと、お風呂にはいる、思い切り遊ぶこと。
メンタルヘルスとは、自分が自分自身をより知り、ハッピーであることで心も身体も健康であること、それが他の人たちも愛することができる、という精神だと私たちは感じています。



アイテムについて



1stプロダクトは16デザインのワンピースのみ。
女性デザイナーがすべてデザインしています。
「エレガント」は、そぎ落としたデザイン。
「クール」は、洋裁のルーツであるユニフォームからのデザインソース。
「フェミニン」は、ビンテージやオールドからデザインソースになります。

鮮やかなブルーから紫、ピンクへ色が変化するマローブルーをカテゴリーやデザインで表現しました。


「ブルー」のようなエレガント
「レモン」のようなクール
「ピンク」のようなフェミニン

プライスは15000円・18000円・21000円(税別)の3つの価格のみ。

今後は2ndプロダクトとして5月以降に、Tシャツ・ボトムスを販売予定。

アパレルだけでなく、ライフスタイルをベースにバスソルト・アロマなどを製作していきながら、ヨガ・マインドフルネスイベントを行っていきます。多くの女性と語り合っていけるようなブランドにしてまいります。


オンラインサイトについて



オンラインサイトでは「今を頑張る女性達」にフォーカスしたインタビュー記事を紹介。

第一回目は、ファーストコレクションの撮影もつとめたフォトグラファー217..NINA(ニーナ)さんが登場。
彼女の撮影する姿勢や、メンタルヘルスについて語っていただきました。



販売について

■サイトオープン:2021年3月8日(月)

■販売開始:2021年3月下旬頃予定

■オンライン販売
https://mallowblue.jp/

【Instagram】
@mallowblue_official
https://www.instagram.com/mallowblue_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け