プレスリリース

JALご搭乗のお客様に「ZENB STICK」プレゼント

~中部国際空港から「おいしくて、カラダにいい」空の旅を~


ミツカングループの株式会社ZENB JAPAN(ゼンブ ジャパン)(愛知県半田市、以下 ZENB)と日本航空株式会社(愛知県名古屋市、以下JAL)は、中部国際空港からJALに搭乗いただくお客さまに感謝の気持ちを込めて、まるごと野菜のおいしさと栄養がぎゅっと詰まった「ZENB STICK(ゼンブ スティック)」を2021年3月1日(月)~3月15日(月)の期間限定でプレゼントします。今回の取り組みは、共に愛知県を本拠とするZENBとJAL中部地区との地域の絆をきっかけとした、「社会に貢献し、ヒトとヒト、心と心をつなぐ取り組みをしていきたい」という共通の想いから実施に至りました。


企画概要
名古屋(中部)発東京(羽田)行き、名古屋(中部)発札幌(新千歳)行き(一部便を除く)をご利用のお客さまへ、日ごろの感謝を込めて、「ZENB STICK」とお得なZENBクーポンをプレゼントします。まるごと野菜がぎゅっと詰まった「ZENB STICK」でおいしく健康的に小腹を満たし、快適な空の旅をお楽しみください。
実施期間
・2021年3月1日(月) ~ 3月15日(月)
対象便
・JL208 名古屋(中部)20:55発→東京(羽田)22:00着
・JL3103 名古屋(中部)8:30発→札幌(新千歳)10:00着
プレゼント詳細
・ZENB STICK(コーン、ビーツ、パプリカ、パンプキン、キャロット、ゴボウのうちいずれか1本)
・ZENBクーポン(ZENBサイト(https://zenb.jp/)にて、1500円以上購入時に300円引きとなります)
配布方法
・搭乗口にてJALのスタッフよりお渡しします。

◆「ZENB STICK」とは
普段は食べずに捨てている皮や芯、種、さやまで使ったまるごと野菜に、豆やナッツや雑穀を加えたザクザク食感の野菜スティックです。食物繊維やポリフェノールが豊富で、腹持ちもよく、いつでも手軽に召し上がっていただけます。



ZENBブランドは、人や環境への負荷が少なく、「おいしい」と「カラダにいい」をどちらも叶える新しい食生活を実現していきたい、そんな想いから生まれたブランドです。ミツカンは、ZENBブランドを通じて、「ミツカン未来ビジョン宣言」で掲げている「人と社会と地球の健康」「新しいおいしさで変えていく社会」の実現に向けて取り組んでまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ZENBお客様センター:電話 0120-133-309


参考資料

【ZENBブランド】
ZENBは、植物を可能な限りまるごと使い、おいしくてカラダにいい、人と社会と地球の健康に貢献する、新しい食生活を提案するブランドです。野菜や豆、穀物といった植物のおいしさと栄養を、可能な限りぜんぶ閉じ込めました。動物性原料は使わず、添加物に頼らない味づくりで、素材そのもののおいしさを活かしています。
まるごと野菜とオリーブオイルだけで作った「ZENB PASTE」、まるごと野菜に豆・雑穀・ナッツを加えた「ZENB STICK」、一食分の野菜117gが一袋で摂れる「ZENB VEGE BITES」、豆100%で、豊富な食物繊維と植物性たんぱく質の新主食「ZENB NOODLE」、ZENB NOODLE との相性を考え抜いたこだわりのソース「ZENB SAUCE VEGE」も販売しています。
ZENBサイト:https://zenb.jp

【ミツカン未来ビジョン宣言】
ミツカンは、企業理念の「2つの原点」である「買う身になって まごころこめて よい品を」「脚下照顧に基づく現状否認の実行」の考えのもと、創業から210余年の長きにわたり「変革と挑戦」を続けてまいりましたが、10年先の未来へ向けて、「ミツカン未来ビジョン宣言」を2018年11月に策定いたしました。

1.人と社会と地球の健康
「自然を敬い、自然に学び、自然が生み出すいのちを育むことに貢献する」
2.新しいおいしさで変えていく社会
「おいしさと健康を一致させる努力によって、世界の人々とコミュニケートしていく」
3.未来を支えるガバナンス
「世界で束ね、地域で活かし、おいしさを広げるガバナンスを推進する」

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け