プレスリリース
Wpc.(TM)とのコラボレーション 世界初!!オーロラのアンブレラストリートが期間限定で登場!
ハウステンボス株式会社
2020.12.03
2021年2月21日(日)まで開催
アトラクションタウン アンブレラストリートがオーロラ傘いっぱいに
ハウステンボス株式会社は株式会社ワールドパーティとのコラボレーションにより、園内のアトラクションタウン内にあるアンブレラストリートの傘を、4年ぶりにリニューアルいたしました。
キラキラと色合いが変わる「オーロラ傘」に総入れ替え。約130メートルのアンブレラストリートは新しい光をまとい、よりカラフルなスポットに生まれ変わります。
700本もの「オーロラ傘」を一カ所に集めて展開するのは世界初の試み。見上げると光の当たり方で色合いが変化する傘が広がり、その下を歩くだけで心も華やかな気分になるような、今だけの「オーロラのアンブレラストリート」を、是非お楽しみください。
Wpc.™とは
国内売上TOP。進化を遂げる傘ブランド。
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。様々な世代・ジャンルに合った方へ、雨の日ではなく天気によって変わる“ライフスタイリング”を提案していきます。そして、ご愛用頂けるお客様の毎日が楽しくなる製品をお届けいたします。
■公式ホームページ https://wpc-worldparty.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アトラクションタウン アンブレラストリートがオーロラ傘いっぱいに
ハウステンボス株式会社は株式会社ワールドパーティとのコラボレーションにより、園内のアトラクションタウン内にあるアンブレラストリートの傘を、4年ぶりにリニューアルいたしました。
キラキラと色合いが変わる「オーロラ傘」に総入れ替え。約130メートルのアンブレラストリートは新しい光をまとい、よりカラフルなスポットに生まれ変わります。
700本もの「オーロラ傘」を一カ所に集めて展開するのは世界初の試み。見上げると光の当たり方で色合いが変化する傘が広がり、その下を歩くだけで心も華やかな気分になるような、今だけの「オーロラのアンブレラストリート」を、是非お楽しみください。
Wpc.™とは
国内売上TOP。進化を遂げる傘ブランド。
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。様々な世代・ジャンルに合った方へ、雨の日ではなく天気によって変わる“ライフスタイリング”を提案していきます。そして、ご愛用頂けるお客様の毎日が楽しくなる製品をお届けいたします。
■公式ホームページ https://wpc-worldparty.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
編集部ニュース
編集部コラム
新着試してみた感想
試してみたについて