プレスリリース

Wpc.(TM)とのコラボレーション 世界初!!オーロラのアンブレラストリートが期間限定で登場!

2021年2月21日(日)まで開催



          アトラクションタウン アンブレラストリートがオーロラ傘いっぱいに

ハウステンボス株式会社は株式会社ワールドパーティとのコラボレーションにより、園内のアトラクションタウン内にあるアンブレラストリートの傘を、4年ぶりにリニューアルいたしました。

キラキラと色合いが変わる「オーロラ傘」に総入れ替え。約130メートルのアンブレラストリートは新しい光をまとい、よりカラフルなスポットに生まれ変わります。
700本もの「オーロラ傘」を一カ所に集めて展開するのは世界初の試み。見上げると光の当たり方で色合いが変化する傘が広がり、その下を歩くだけで心も華やかな気分になるような、今だけの「オーロラのアンブレラストリート」を、是非お楽しみください。


Wpc.™とは
国内売上TOP。進化を遂げる傘ブランド。
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。様々な世代・ジャンルに合った方へ、雨の日ではなく天気によって変わる“ライフスタイリング”を提案していきます。そして、ご愛用頂けるお客様の毎日が楽しくなる製品をお届けいたします。

■公式ホームページ https://wpc-worldparty.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け