プレスリリース

【伊豆ハウス】ジビエ、伊勢海老、アワビ、金目鯛を楽しめる炭火焼バーベキュープラン発売開始


昨今、炭焼きにした食材や非日常感を楽しめる野外でのバーベキューは人気を博しています。伊豆ハウスではジビエ(鹿や猪)、伊勢海老、アワビ、金目鯛を楽しめるプランを発売開始いたしました。


ジビエ、伊勢海老、アワビ、金目鯛付き 炭火焼BBQ

ジビエ、伊勢海老、アワビ、金目鯛*伊豆の豊かな海鮮を味わえるBBQプランです。伊豆ハウス ラグジュアリーログ暖炉では、伊豆の海鮮やお肉を炭火焼できるバーベキューグリルをガーデンテラスにご用意。炭の着火、鉄板や網はこちらでご用意しますので食材を焼くだけ、気軽にBBQをお楽しみいただけます。

テラスには雨よけのタープがあるので雨に濡れずにテラスBBQができます。合わせてダイニングテーブルには炉端スペースがあるので、雨が強い日や寒さが厳しい日には室内での炭火焼も可能となっております。


プリプリの伊勢海老のグリルは絶品です

アワビは酒蒸しがおすすめです

味わい深い金目鯛は塩焼きがおすすめ

プリプリの伊勢海老のグリルは絶品です

アワビは酒蒸しがおすすめです

テラスでのバーベキューは開放感に溢れています


◆BBQ概要
BBQセットは2種ご用意しています。お好みの内容を3日前までにご予約をお願いいたします。

1: 海と山の幸を満喫!バーベキューセット(4500円/人)
えび、アワビ、キンメダイ*伊豆の恵み豪華海鮮セット(BBQ用となります)
お肉2種類とジビエ肉(鹿またはイノシシ)
野菜セット
焼きそば
マシュマロ

2: 伊豆バーベキューセット(3500円/人)
えび、アワビ、キンメダイ*伊豆の恵み豪華海鮮セット(BBQ用となります)
お肉2種類(ジビエ以外)
野菜セット
焼きそば

*地魚については、通常金目鯛を用意しておりますがその日の水揚げにより冬に美味しいホウボウなど別の魚に変わることがありますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。


伊豆ハウスでのワーケーション

伊豆ハウスではワーケーションではのんびりとした空間、高速Wi-fiとデュアルモニター、座り心地の良い椅子で仕事をすることができます。冬には薪ストーブが家全体をじんわりと心地よく温め、夜には星空が美しく輝きます。

近隣ではアクティビティが豊富となっております。
・オーシャンビュー温泉
・乗馬
・一碧湖や城ヶ崎海岸ネイチャーウォーク
・釣り
・ドルフィンスイム
・サーフィン
・ビーチでのんびり、シュノーケリング

世界中のホテルで愛されるシーリー社のベッドでゆっくり休み、昼間にはお仕事や野外アクティビティを楽しむ滞在はいかがですか。最寄駅の富戸駅からは送迎も無料にて対応可能です。

普段とは違う環境でお仕事をしたい方、都心から数時間以内の場所での長期滞在やプチ移住に興味がある女性の滞在もおすすめです。

薪ストーブのある休日



モニターではアマゾンTV経由で映画を楽しむこともできます


広々とした庭とテラスのあるログハウス

デュアルモニターと執務スペース



伊豆ハウスについて
代表:森屋千絵
お問い合わせ、ご予約:公式ホームページ、Airbnb等より承っております。GoTo Travel適用をご希望の方はAirbnb等のOTAサイト経由にてお問い合わせください。
Izu House - Luxury Log with Cozy Fireplace公式ホームページ: http://izuhouse.com/booking/
Izu House - Luxury Log with Cozy Fireplace Airbnbページ: https://airbnb.com/h/izuhouse

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け