プレスリリース

【カールアイロン新革命】回転式バレルでカールスタイルを格上げ。親指1本で操作できる新感覚アイロンが登場!

美容家電メーカーAreti.(本社:東京都中央区 以下アレティ)より、夏の新商品として片手で簡単に使用できる、カール専用ヘアアイロンの『アクシス カール ヘアアイロン コテ i1850GD』を2020年7月29日(水)より販売開始いたしました。



【商品名】アクシス カール ヘアアイロン コテ i1850GD
【価格】¥7980
【製品情報】https://areti.jp/hairiron/curl/i1850GD?505254494d4553



カールの精度を格上げ、回転するバレル

「ヘアアイロンでカールを作るのは、結構難易度が高い」
そんなユーザー様の声をもとに作られた本商品は、片手で簡単に操作できる【回転式バレル】を採用いたしました。
本来はバレルが固定されているため、手首を返したり、何度も持ち替えなければなりませんでしたが、回転式バレルはフリッパーに親指を添えて回転させることができ、内巻き・外巻き問わず簡単にカールスタイルを仕上げることが出来ます。
また、両手を添える必要がないため、アイロンを使用する際のヤケドリスクを軽減します。



たった2mmの差が、仕上がりを左右する

一般的なカールアイロンの直径は32mm。しかし、本商品はより美しいカールスタイルを作ることが出来る直径30mm。
たった2mmの差ですが、ヘアアイロンを追求し続けたアレティがたどり着いた設計となっております。

また、バレルとハンドルの幅を統一することで、よりスッキリとしたデザインになっており、使用時はもちろん、収納時や持ち運びにも邪魔になりにくいデザインとなっております。





ハイパワーヒーターで実現、嬉しい3つの機能

【忙しい朝にも素早い加熱】
アレティの独自技術により、カール専用アイロンでは難しかったスピード加熱を実現。1分で160℃に到達するハイパワーヒーターを搭載しており、忙しい朝や、お出かけの直前にも気軽にスタイリングをすることができます。

【細かな温度設定で、どんな髪質にも最適な温度を】
温度設定は25段階から選ぶことができ、髪質に合わせた温度で思い通りの仕上がりを実現します。

【設定温度をキープして、熱ダメージを軽減】
髪がプレートに触れることによって起こる温度低下を防ぎ、何度もヘアアイロンを当てることなく一回でスタイリングが決まります。やり直し不要で、髪への熱ダメージを軽減。



商品の詳細について





【商品名】アクシス カール ヘアアイロン コテ i1850GD
【価格】¥7980
【製品情報】https://areti.jp/hairiron/curl/i1850GD?505254494d4553


【Areti.公式ホームページ】http://areti.jp/?505254494d4553

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け