プレスリリース

<SNIDEL(スナイデル)>令和2年7月豪雨の復興を応援!フォトグラファーSAEKA SHIMADAさんと制作したチャリティTシャツの受注販売を開始!

熊本県出身のフォトグラファーSAEKA SHIMADAさんと制作したオリジナルTシャツが8月17日(月)より発売、売上から得た利益の一部を被災地へ寄付いたします。

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」は8月17日(月)12:00より、令和2年7月豪雨の復興応援を目的としたチャリティ企画として、フォトグラファーSAEKA SHIMADAさんと共に作成したオリジナルTシャツの受注販売を公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて発売いたします。(SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com/)


CHARITY COLLECTION with SAEKA SHIMADA
SNIDELが贈る、令和2年7月豪雨の復興応援を目的としたチャリティ企画。
九州の皆様の1日でも早い復興を願い、熊本県出身のフォトグラファーSAEKA SHIMADAさんと共に作成したオリジナルTシャツの受注生産を開始致します。
今回のCHARITY COLLECTIONで得た利益の一部が被災地へ寄付されます。




MESSAGE
HAPPYをシェアする想いを大切に、
世界観を表現するSAEKA SHIMADAさんと
SNIDELの想いが共鳴したCHARITY COLLECTION。

一日でも早く被災地の皆様のかけがえのない健やかな日々が
戻りますことを心よりお祈り申し上げます。
Let's support together!

商品ラインアップ

【A】
“About photo”
Leonard Knightさんの手によって作られたアート、Salvation Mountainでの一枚。
砂漠を越えてここについた瞬間、とても幸せな気持ちになれました。
その気持ちが伝わりますように。
【A】FRONT



【A】BACK

A

【B】
“About photo”
ある朝、Los AngelesのMelrose Avenueを歩いていると
ポツンと花束が置かれていてちかづいてみるとそこには
Bring light to someone's day
Take one for your self and one to give away
Show us how you share the love
とメッセージが書いてありました。
そんな素敵な朝の一枚です。



B


【C】
“About photo”
友人のThomasが連れて行ってくれたスポットでの一枚。
私のお気に入りのDowntown Los Angelesの写真です。



C




【SAEKA SHIMADA プロフィール】




SAEKA SHIMADA
熊本出身、1993年生まれ。
20歳で上京し写真を撮りはじめる。
2015年よりウェブメディアDroptokyoにフォトグラファーとして参画。
ストリートスナップやパーティーフォトを精力的に撮影し続け、
東京のストリートシーンの第一線で活躍。
これまでに、ファッション誌をはじめ、数々のブランドのルックブックやカタログ、ライブフォト、ドラマスチール撮影などを手がけるなど、その活動は多岐にわたる。
2018年7月よりフリーランスとして活動をスタート、
2019年よりLos Angelesへと拠点を移す。



【商品情報】

・商品名:CHARITY COLLECTION with SAEKA SHIMADA オリジナルTシャツ
・価格:¥3600+tax
・サイズ:フリーサイズ
・予約開始日時:8月17日(月)12:00
・商品到着予定日:9月中旬から順次お届け致します。
・販路:SNIDELオフィシャルオンラインストア(https://snidel.com/)、USAGI ONLINE(https://usagi-online.com/brand/snidel/)

Tシャツはどなたでも着用出来るよう、ゆとりのあるシルエットのフリーサイズ。
生地は、落ち感があり、肌触りが良い綿100%の素材を使用。
Tシャツは、企画に賛同頂いたTRUSSのTシャツを使用しています。


【TRUSS(トラス)について】

毎日を TRUSSで使い古す。

TRUSSとは…
「TRUSS」の由来は「トラス」という建築用語で、三角形を組み合わせた構造形式です。
三角形は変化の形、回転したら円になり、組み合わせ次第でダイヤ形を作ることも、
六角形を作ることもできます。
“ 変化のない日常を、変化させる”
そんな意味が「TRUSS」には込められています。軽快で使いやすい。毎日、色違いで持っていたくなる。
変化のない日常を、毎日違う「TRUSS」を着て使い古してください。
“ 奇抜じゃない消耗品。主役じゃないけど主役”
それが「TRUSS」というブランドです。


【SNIDEL(スナイデル)について】

2005年4月9日にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせセプト、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
2018年秋、 「エイジレス」なブランドとして原点回帰の意を込めリブランディングを行い、ブランドロゴを大文字の新デザインに変更。
現在、日本国内34店舗、中国67店舗、香港6店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨー ク1店舗、計114店舗展開しています。
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/


マッシュホールディングスの「令和2年7月豪雨」復興支援について

マッシュホールディングスでは、この度の令和2年7月豪雨への支援といたしまして

長野県喬木村(たかぎむら)にジェラート ピケのバスタオル500枚、フェイスタオル200枚を支援、


一般社団法人熊本支援チームにWAVE缶コーヒー1万本、ジェラート ピケのバスタオル500枚、フェイスタオル200枚を支援させていただきました。


被災地の皆様の安心とご健康、そして一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

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