プレスリリース

プレゼントキャンペーン実施中! 店頭ビューティコンサルタント&ヘアメイクに聞いた「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」イチオシカラー

ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラーのミニサイズプレゼントキャンペーンを実施中!

いま、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の店舗で13,000円以上お買い上げの方に、「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」のミニサイズをプレゼント中!


【キャンペーン概要】
全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>の店舗では、以下のキャンペーンを実施中。



内容:期間中、同一店舗にて1品以上お買い上げで、「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー#200 」ミニサイズ(2g)をプレゼント
対象期間:2020年8月1日(土)~8月25日(火) ※なくなり次第終了
実施店舗:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*




キャンペーン期間中におすすめの、アイテムをご紹介します。
ご紹介するのは、一塗で綺麗な発色が長時間続く、テクニックいらずでグラデーションがつくれる
「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」
全12色/4,600円(税込5,060円)*


「簡単なのに一本で印象が変えられて万能」と、BCたち自身が実感するポイントは、


柔らかな質感で綺麗な発色。ボカシやすく簡単にグラデーションが作れる
使いやすい色が揃っていてアイシャドウとしてもライナーとしても優秀で万能
まぶたにぴったり密着。よれにくく、二重に溜まらず、汗にも強く、12時間落ちない


◆お客さまから高評価+BCがこの時期、おすすめしたいは”この2色!”

SHIMMER 7

#7 Shimmer:肌馴染みがよく使いやすさ抜群、マスク着用時にも顔を明るく見せるシマー。肌馴染みがよく、ラメがキレイなベージュ。手持ちのシャドウと組み合わせても使いやすい。下瞼に使うと、マスク着用時に暗く見えがちな目の下のハイライトになって、簡単に涙袋メイクができる。


DAHLIA 9

#9 Dahlia:シャドウとしてもライナーとしても優秀、大き目のラメが華やかなダリア。肌馴染みのよい色ながら、大きめのラメが華やかさを演出。いつものメイクにひと塗り足すだけでミステリアスなまなざしに。アイシャドウとしてもアイラインとしても使えて、柔らかくエレガントな雰囲気に。


◆KENJI’S EYE プロが選んだこの春イチオシのトレンドカラーは”この2色!”

注目の赤やオレンジリップに映えるアイカラーはヌーディカラーのワントーンやモノトーン。透け感と輝きのあるアイカラーでトレンドのクリーン&ヘルシーなルックに。マスク着用時はとくにスッキリ仕上げたい。KENJIのチョイスは……。

BLACK 1

#1 Black:シンプルで繊細なクリーンメイクの目元を引き締めるブラック。シンプルな表現で個性を引き立たせる繊細でクリーンなメイクにぴったり。ラインとしてもシャドウとしても使える。


GOLD 6

#6 Gold: ヌーディなワントーンメイクの目元に、さりげない立体感をプラスするゴールド。今の気分のヌーディカラーのワントーンメイクに不可欠な自然な骨格感や深みがテクニックフリーで出せる。

資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト 豊田健治

豊田健治(とよた・けんじ)
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup


【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
*2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け