プレスリリース

夏の風物詩、Shine&Shineマンゴーシリーズの最新作、「マンゴーレモン」新発売!!

なにかと話題の香港で頑張って作っています!!応援よろしくお願いします!!

日上商事株式会社は、ストレート果汁飲料「Shine&Shine」の新フレーバー「マンゴーレモン250ml」を7/21(火)より全国のファミリーマート様にて先行発売します。※その他小売店様は、8/3(月)以降順次導入予定。


【商品概要】
南国を代表する果実、甘~くて濃厚なマンゴーに爽やかレモンをブレンドした「Shine&Shineマンゴーレモン」。カラダが甘いものを欲しがる暑~い暑~い夏にぴったりのトロピカルフレーバーです。まったりとした濃厚な甘さに、なんとなんと!うれしいマンゴーの果肉入りです。
更にShine&Shineファンの皆さまには朗報で、デザインが可愛いと評判のボトルですが、「どうしても最後まで飲めない!!」とのご意見が多かったしずくが少し残ってしまう微妙な形状を、最後の一滴まで残らないよう改良しました。
濃厚なのにレモンの爽やかな酸味であと味スッキリ、と~っても飲みやすくShine&Shineマンゴー史上最高の美味しさに仕上がったと自信を持ってオススメの【完全無添加】85%ストレート果汁入り飲料です。夏空の夜空の下で、好きな人とこれを飲みながら花火鑑賞でもしたら、しあわせ気分でトロケちゃうかも。





デザイン一新!ニューボトルで登場



 1本(250ml)あたりのフルーツ平均使用量


 栄養成分表示(100ml)



<Shine & Shine とは>
香港のストレート果汁の市場占有率の80%を占めている、高級ホテルなどとの取引もある圧倒的人気商品です。旬の美味しい果物や野菜を世界各地より厳選調達し、原材料の甘み、食感、香りを逃がさない独自な低温殺菌製法で果物の本来の美味しさをボトルに詰めました。砂糖や着色料・香料といった添加物は一切不使用。香港から冷蔵便でお届けしております。香港の工場は創業以来果物を搾り続け、果汁飲料一筋29年の老舗ブランドです。

<オンラインSHOP>
弊社の商品は楽天市場および自社オンラインSHOPでお買い求めになれます。
●楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/shineandshine/
●自社SHOP https://www.shineshine.jp/e-commex/cgi-bin/ex_index.cgi

ホームページはこちら https://www.shineshine.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け