プレスリリース

【PIC&PAY】ストレスフリーな機能性シューズ「ゆるふわパンプス」を発売

機能性と履き心地を重視しているPIC&PAYは、ストレスフリーな機能性を組み合わせた新商品を本日より公式オンラインストアにて発売いたします。https://www.picnpay.jp/collections/new ※ロコンドでは6月8日(月)より発売いたします。




【PIC&PAY新商品】
-外反母趾が気になる方でもラクラク快適な履き心地!
非常に柔らかいという特徴があるシープスキン(羊革)を使用しています。
歩きやすさを追求した素材&デザイン。
歩く動きに合わせて辿り着いた最高のストレスフリー。



外反母趾が気になる方でも痛くなりにくいよう、丁度当たる部分をゴム製の素材で優しくカバーしてくれます。


「細部にまでこだわった着用感、足への気配り満載のデザイン!」
正面から見た時に身体の外側から内側に向けて履き口が高くなっています。
これは足本来の形に沿ったデザインになっており、着用時の爪先の擦れを防止し、よりフィット感を感じられるよう試行錯誤を繰り返し辿り着いた形になっております。
歩く時のダメージを最大限に抑えたこだわりのデザインです。


「快適を実現するためにアウトソールに工夫!」
アウトソールにTPR素材を使用しているため、屈曲性が非常に優れており、耐久性も抜群。
着用時に爪先が55度上を向く様にデザインされているため、足本来の形を崩さず歩行する事ができます。
靴へのダメージと足へのダメージの両方に配慮した機能性は一度試して頂きたい逸品です。

機能性抜群!



「独自開発の最高峰なクッション性!フワフワな歩き心地が新しい」
インソール全体に独自開発の4mmクッションを搭載し、歩く時の地面の硬さを軽減しました。
パンプス本来の美しいシルエットはそのままに、歩き心地の気持ち良さを追求した新機能。




「靴擦れしにくい8mmスポンジ、足を気遣った新機能!」
かかと部分に8mmのスポンジを起用し、履いた時のフィット感を追求しました。履き心地だけでなく、靴擦れ防止やズレを防止する効果もあり、心身共に快適な履き心地を味わえます。
※350620Mシリーズ商品のみ


【商品シリーズ詳細】
商品名:外反母趾対策 ラウンドパンプス#350380M / ピッタリフィット ラウンドパンプス#350620M
サイズ展開:E/22.0~25.5cm
価格:¥10,900+税
※仕様により一部機能性の差異がございます。詳細はhttps://www.picnpay.jp/をご覧ください。

今は会員登録特典15%割引クーポン配布中!しかも、送料無料!さらに、サイズが合わない場合、無料で交換返品可能!(初回のみ)


◇「PIC&PAY」について
現代の女性のための履き心地が良く、合わせやすいレディースシューズブランドです。
定番的なデザインから程よいトレンド感を意識したデザインまで、デイリーに履ける幅広いアイテムをラインナップ。
ハイエンドのブランドシューズの受託開発・生産をしている自社工場だからこそ実現できる、 高いクオリティとコストパフォーマンスに優れた商品をご提供します。

◇ブランド理念
『シンプルで快適な靴で毎日の足元を演出』
どんなお洋服にも合わせやすく、トレンドをエッセンスとして取り入れながら、 「モダン」「シンプル」「ナチュラル」「コンフォート」といった要素にこだわった一足を提案します。


【会社概要】
会社名:株式会社ジョージ・グロリアインターナショナル
所在地:〒121-0075 東京都足立区一ツ家1-19-3
代表者:陳 宜靖
設立:平成28年4月8日
http://ggic.co.jp/
事業内容:靴製造及び販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け