プレスリリース

JLPGAツアー「大東建託・いい部屋ネットレディス」開催中止について

大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小林克満)は、北海道札幌市の「滝のカントリークラブ」にて開催を予定していたJLPGAツアー「大東建託・いい部屋ネットレディス」(2020年7月23日~26日)の開催を中止することを決定しましたのでお知らせします。




当社では、新型コロナウイルス感染症の流行・拡大を受け、大会開催について慎重に協議を重ねてきました。
開催地である北海道では、5月25日に緊急事態宣言が解除されましたが、観客や選手、大会関係者など
多くの人が移動することで、開催地域での感染リスクが高まる可能性があることを鑑み、大会に携わるすべ
ての方の安全確保を最優先に、大会中止という判断に至りました。

開催を楽しみにしていたゴルフファンの皆さま、また開催に向けて準備をしていただいたボランティアや関係
者の皆さまに深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■大会に関するお問い合わせ先
大東建託・いい部屋ネットレディス運営事務局
TEL:03-3475-1090(平日10:00~17:00)

■前売りチケットの払戻しについて
前売りチケットを購入されたお客様につきましては、チケット代金の払戻しを行わせていただきます。
払戻しの手続き方法につきましては、「大東建託・いい部屋ネットレディス」大会公式HPをご覧下さい。
≫ 「大東建託・いい部屋ネットレディス」大会公式HP https://www.eheya.net/golf/
JLPGAツアー「大東建託・いい部屋ネットレディス」開催中止について

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け