プレスリリース

【テイクアウト限定】おにぎり専門店「NiGiRO」1号店、2020年6月1日にOPEN!

~「おにぎり にぎろう」 こだわり抜いたおにぎりをどうぞお召し上がりください~

イオングループのオリジン東秀株式会社(本社:東京都調布市/代表:沢村 弘也)は、おにぎり専門店「NiGiRO」1号店を2020年6月1日(月)9時に神奈川県横浜市へオープンいたします。





NiGiROとは


弁当・惣菜専門店を運営するオリジン東秀は、日本の食文化の根幹である「米」の美味しさを提案する新業態として、おにぎり専門店をオープンいたします。
「NiGiRO」は、食感軽やかな銀河のしずくと濃厚な瀬戸内産海苔を使用した、テイクアウトおにぎり専門店です。


おしながき

■瀬戸内産藻塩使用 塩むすび 本体価格120円
瀬戸内産の藻塩を使用した、シンプルな塩むすびです。


■三陸産あみえび使用 たぬきの嫁入り 本体価格180円
天かすとあおさ、6種類の出汁粉に、あみえびの佃煮を加えて仕上げました。



■京風出汁巻き玉子(2個) 本体価格150円
6種の出汁をたっぷり使用し、一つひとつ焼き上げました。


■生姜香る若鶏の唐揚げ(2個) 本体価格150円
生姜を効かせた若鶏の唐揚げです。


■メニュー一覧
十六穀を使用したおにぎりや、大ぶりな海老を甘辛たれで仕上げた大海老天むすなど、多数ご用意しております。



食材へのこだわり

【米】
銀河のしずくを使用しております。最大の特徴は炊き上がりの白さ。見た目も美味しいお米です。
また、米の風味や甘さがあり、飽きのこないさっぱりした食味です。


【海苔】
瀬戸内産浮き流し式の海苔を使用しております。厚みと濃厚な味わいが特徴の、おにぎりと相性の良い海苔です。


【具材】
三陸産昆布や枕崎産鰹節など、産地にこだわり美味しさを追求しております。




ロゴ

おにぎりの上から下までたくさんの具材が入っていること、そして、米のこだわり、おにぎりへの愛着が表現されております。また、ブランドカラーは、和を意識した色彩を採用しております。




店舗情報

店舗名 おにぎり専門店 NiGiRO 東急横浜店
所在地 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 東急横浜駅地下3階 正面改札前
営業時間 7:00~22:00
店舗面積 約4坪
電話番号 045-595-9030
オープン予定日 2020年6月1日(月)
詳細はこちら▶https://pkg.navitime.co.jp/toshu/spot/detail?code=0000000915

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け