プレスリリース

”4月20日はジャムの日!”人気動画メディアTastemadeにて、手造りジャムを使用したレシピ動画が公開中!「動画を見て、ジャム大福を作って投稿しよう!」も同時スタート!

2020年4月10日(金)12時より公開中のレシピ動画公開記念キャンペーン

加藤産業株式会社(本社:兵庫県西宮市/代表取締役社長:加藤和弥、以下当社)は、世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数30億回を超えるライフ動画メディア「Tastemade(テイストメイド)」を運営するTastemade Japan株式会社(本社:東京都南青山/代表取締役:ショーン・ニコルス)との共同プロジェクトとして、2020年4月10日(金)より公開中の当社「手造りジャム」を使用したジャム大福のレシピ動画を公開、Instagram投稿キャンペーンを実施いたします。


「動画を見て、ジャム大福をつくって投稿しよう!」キャンペーンについて
Tastmadeとのコラボ動画の公開を記念して、「手造りジャム」を使用したジャム大福を再現、Instagramにて投稿いただいた方の中から抽選で30名様にQUOカードPay1000円分をプレゼントいたします。
電子レンジがあれば、誰でも簡単に作れるレシピなのでおうち時間が増える休日にぜひご自宅で動画レシピを再現してみてください。みなさまの投稿を楽しみにしております!!

キャンペーン概要は下記又は、当社公式Instagram(@kanpy0822)をご覧ください。

【キャンペーン概要】
■募集期間
2020年4月10日(金)~2020年5月10日(日)

■賞品
QUOカードPay 1000円分(30名様分)
※デジタル版QUOカードです。

■応募方法
1.当社公式Instagram(@kanpy0822)のフォロー
2.Instagramにて当社「手造りジャム」を使用したジャム大福を投稿
・指定ハッシュタグの投稿(#手造りジャム#グリーンウッド手造りジャム#ジャム活#ジャムの日)
・当社公式アカウントのタグ付け

※投稿された写真や文章は、当社のSNS及びウェブサイト、その他各種宣伝媒体にて使用させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

【動画配信先】
日 時:2020年4月10日(金)12時
配信先:加藤産業公式SNS(Instagram、Twitter、YouTube)
    Tastemade Japan公式SNS(Facebook、Instagram、Twitter、YouTube、TikTok、Pinterest)


【商品概要】
 「手造りジャム」は家庭でジャムを造るのと同じように、食品添加物を使わず、糖とレモン果汁だけでゆっくりと時間をかけて果実を煮詰めたジャムです。
 果実の実をつぶさないよう、一つひとつ手作業で瓶詰めを行うなど、たくさんのこだわりが詰まった一品として、1997年の発売以降、20年以上の長きにわたってご好評いただいております。


商品名:GREEN WOOD 手造りジャム(いちご、オレンジマーマレード、ブルーベリー、りんご)
内容量:320g
希望小売価格(税抜):630円(税別)


※ジャムの日とは
ジャムの日(4月20日)は日本ジャム工業組合により、日本記念日協会に登録された記念日です。
この日付は、1910年(明治43年)4月20日に長野県北佐久郡三岡村(現在の小諸市)の塩川伊一郎氏が
「苺ジャム」を明治天皇に献上したとの記録があり、明治初期に始まった日本のジャム産業の発展に大きく貢献したとの事から認定されました。


【商品に対するお問い合わせ】            
加藤産業株式会社 上郡工場             
TEL:0791-52-1761
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

加藤産業コーポレートサイト http://www.katosangyo.co.jp/
カンピージャムサイト http://www.katosangyo.co.jp/kanpy/
加藤産業公式ツイッター https://twitter.com/greenwood_kanpy
加藤産業公式インスタグラム https://www.instagram.com/kanpy0822/?hl=ja

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け