プレスリリース
「フリスク ネオ グレープフルーツミント」を2月24日に新発売
クラシエフーズ
2020.02.21
グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが長続き
クラシエフーズ株式会社は、味わいが長続きするミント錠菓「フリスク ネオ」シリーズより、新フレーバー「フリスク ネオ グレープフルーツミント」(35g/286円)を2月24日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。
「フリスク ネオ グレープフルーツミント」は、グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが口に広がる大粒タブレットです。
「フリスク ネオ」は、2012年に日本で初めての“ビッグタブレット”として発売しました。ミント錠菓のビッグタブレット商品群の中でも、「フリスク ネオ」は長続きするリッチな味わいでご好評を戴いています。
フリスク ブランドサイト http://www.frisk.jp/
【商品概要】
■商品名:フリスク ネオ グレープフルーツミント
■希望小売価格:286円(税抜)
■容量:35g
■特徴:
・グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが口に広がる、新フレーバー
・味わいが長続きする大粒タブレット
・フリスク ネオならではのおしゃれな缶に、シズル感のあるグレープフルーツの断面をデザイン
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
クラシエフーズ株式会社は、味わいが長続きするミント錠菓「フリスク ネオ」シリーズより、新フレーバー「フリスク ネオ グレープフルーツミント」(35g/286円)を2月24日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。
「フリスク ネオ グレープフルーツミント」は、グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが口に広がる大粒タブレットです。
「フリスク ネオ」は、2012年に日本で初めての“ビッグタブレット”として発売しました。ミント錠菓のビッグタブレット商品群の中でも、「フリスク ネオ」は長続きするリッチな味わいでご好評を戴いています。
フリスク ブランドサイト http://www.frisk.jp/
【商品概要】
■商品名:フリスク ネオ グレープフルーツミント
■希望小売価格:286円(税抜)
■容量:35g
■特徴:
・グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが口に広がる、新フレーバー
・味わいが長続きする大粒タブレット
・フリスク ネオならではのおしゃれな缶に、シズル感のあるグレープフルーツの断面をデザイン
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
編集部ニュース
編集部コラム
新着試してみた感想
試してみたについて