プレスリリース

DHC直営店「エコポイントサービス」開始のお知らせ

2020年2月6日(木)より開始

株式会社ディーエイチシー(所在地:東京都港区、代表取締役社長:高橋芳枝、以下:DHC)は、2020年2月6日(木)より、DHC直営店(一部店舗のぞく)にて「エコポイントサービス」を開始いたしました。


株式会社ディーエイチシー(所在地:東京都港区、代表取締役社長:高橋芳枝、以下:DHC)は、2020年2月6日(木)より、DHC直営店(一部店舗のぞく)にて「エコポイントサービス」を開始いたしました。

DHC直営店では、環境保全の一環としてプラスチック製品の使用削減のため、ご購入時のレジ袋使用数削減に取り組んで参ります。地球環境に配慮したエコ活動を推進していくため、下記のとおり「エコポイントサービス」を開始いたしました。

◆DHC直営店エコポイントサービスについて
DHC直営店でのお買い物の際、レジ袋について「ご不要」のご申告をいただきましたDHC会員様にもれなく「エコポイント」として「DHCショップポイント」を3ポイント付与させていただきます。
貯まったポイントは、1ポイント=1円として次回のお買い物の際にご利用いただけます。
※ポイントのご利用は、税込総額(各種割引適用前)の10%を上限といたします。
※エコポイントサービスは、「DHCショップポイント」導入店舗が対象となります。


DHC直営店WEBサイトURL: https://top.dhc.co.jp/dshop/store/index.html

                                                 以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け