プレスリリース

人気モデル「Niki」と話題のフィットネストレーナー 「田辺莉咲子」がCMで美ボディをおしげもなく披露!

チャコールコーヒークレンズで理想のカラダへ!新商品「C COFFEE」発売

表参道に「C COFFEE」ポップアップカフェ開店! 1/29(水)~1/31(金) 3日間限定OPEN


株式会社MEJ(代表取締役社長:古賀徹、本社:東京都港区)は、新商品となるチャコールコーヒー「C COFFEE」を1月28日(火)よりWEBにて販売開始いたします。





新発売の「C COFFEE」は、毎日飲み続けやすいコーヒーに、クレンズ効果があることで知られる炭を加え「チャコールコーヒークレンズで理想のカラダへ」をコンセプトに開発されました。芳醇な香りと旨みのブラジル産コーヒーパウダーに、国産の赤松炭・竹炭、美容と健康をサポートするMCTオイルを加えたチャコールコーヒーとして、無理をせずにキレイを求める女性に向けた商品となっております。

新商品の発売に合わせて、ブランドキャラクターとして、モデルのNikiさん、TV番組で話題となったフィットネストレーナーの田辺莉咲子さんを起用。彼女たちの「無理をしない」ナチュラルでヘルシーな美しさをあますことなく表現したWEB CMを公開いたします。楽曲を手掛けるのは人気スタイリッシュロックバンドの「I Don‘t Like Mondays.」。本CMをイメージして制作した新曲「Plastic City」で、心地よいサウンドがCM全体をあたたかい空気で包み込む、スタイリッシュなムービーとなっております。

さらに、表参道に3日間限定で「C COFFEE」が無料で飲めるポップアップカフェ「C COFFEE STAND」をOPENいたします。是非この機会に「C COFFEE」でチャコールコーヒークレンズをお試しください。


「C COFFEE」スペシャルムービー / WEB CM

ブランドキャラクターに就任したモデルのNikiさん、フィットネストレーナーの田辺莉咲子さん、

それぞれが毎日「C COFFEE」を飲んで、チャコールコーヒークレンズを実践するシーンを表現。Nikiさんは、夜に仕事から帰ってきて自宅でくつろぐシチュエーション。田辺莉咲子さんは、毎朝欠かせないフィットネスをするシチュエーションを。2人のありのままの生活の中で、無理をせずに磨かれたヘルシーな美ボディを「C COFFEE」と共にスタイリッシュに表現しております。

楽曲は、今回のムービーのために「I Don‘t Like Mondays.」が書き下ろした「Plastic City」。味わいのある音楽がムービーを更にムーディーでスタイリッシュなものに仕上げています。

■ C COFFEE「Niki×CHARCOAL COFFEE」篇 YouTubeURL: https://youtu.be/-eaaIHdZZLg

■ C COFFEE「田辺莉咲子×CHARCOAL COFFEE」篇 YouTubeURL: https://youtu.be/YWtunqd_RH0


■「C COFFEE」グラフィック


【C COFFEE 公式サイト】https://mejshop.jp/c-coffee/
「Niki×CHARCOAL COFFEE」篇  https://youtu.be/-eaaIHdZZLg
「田辺莉咲子×CHARCOAL COFFEE」篇  https://youtu.be/YWtunqd_RH0

■出演者コメント
Nikiさん
「私は健康的なカラダになりたいと思っていて、あまり細すぎるよりは女性らしい自然なスタイルを保ちたいなと。コーヒーは元から大好きで、ほとんど毎日飲んでいるので、普通にコーヒーを飲みながらチャコールクレンズができるのは良いなと思いました。C COFFEEは、シンプルにまず美味しくて、香りもすごい良くてクセもなかったので、モデルの仲間や、地元の友達でコーヒー好きな子たちに勧めたいです。朝起きて飲む、自然なルーティーンを作れたらなと思います。」

※あくまでも個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

田辺莉咲子さん
「いま、パルクールとか、ヨガとか、スケボーとか、結構いろんなスポーツをやっているんですけど、好きなことを続けることで成立してるカラダが、私の思う健康美。私はトレーニングが好きですが、無理してジムに通う必要も全然ないと思っています。頑張らなくていいように、ライフスタイルを作っているという感じで、自分が嫌いにならない程度のことを続けて体を作っていければと。
C COFFEEは普通のコーヒーと違う感じなのかなって思ったら、めちゃめちゃ美味しいコーヒーだったので毎日飲んでいます。最初に飲んだ次の日からスッキリして『あ!』みたいな感じでした。『来た!』みたいな。コーヒーだったら毎日習慣にできるし、ありがたいなと思います。」
※あくまでも個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

■出演者プロフィール



Niki
1996年10月15日生まれ。兵庫県出身。アメリカ人の父を持つハーフ。「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」をきっかけに芸能界入りし、2016年『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演。テラハ史上No.1美女と話題に。モデルとして「with」「JJ」「steady.」「JELLY」4誌のレギュラーをもつほか、abema TV「今日、好きになりました。」のMCを務めるなどタレントとしても活躍。3年連続で「世界で最も美しい顔100人」にランクイン。




田辺莉咲子
1998年1月14日生まれ、愛知県出身。アーティストやモデルなどを指導する現役フィットネストレーナー。2019年は「名古屋ウィメンズマラソン」オープニングワークアウトコーチを務めるなど活動する傍ら、パルクールプレーヤーとしても活動中。また、フジテレビ/Netflix「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」にも出演し、人気を集める。

■ C COFFEE CMソング / 楽曲情報
タイトル:「 Plastic City 」
アーティスト:I Don‘t Like Mondays.
作詞/作曲 :I Don‘t Like Mondays.
リリース日   :2020年2月予定
レコード会社 :エイベックス・エンタテインメント
発売方法 :デジタル配信


I Don‘t Like Mondays.プロフィール
月曜日の憂鬱を吹き飛ばすスタイリッシュ・ロックバンド。
全楽曲において彼ら自身が作詞・作曲・アレンジを手掛け、ジャケット、MUSIC VIDEOも自らディレクションを行い、これまでに有名アパレルブランドへの楽曲提供やイベント出演などファッション業界からも高い評価を獲得している。

■ C COFFEE ポップアップカフェ「C COFFEE STAND」
期間 :2020年1月29日(水)~1月31日(金)
営業時間 :11:00~19:00 ※1/31は16:00まで
場所 :東京都港区北青山 3-6-19
発売日 :2020年1月28日(火)
MENU  :CHARCOAL COFFEE HOT / HOT LATTE
販売価格 :無料

<ポップアップカフェについてのお問合せ先>
株式会社MEJ 商品企画部宛Tel:03-5797-7772


■ 「C COFFEE」商品情報
商品名 :C COFFEE
内容量 :100g
賞味期限 :24ヶ月
発売日 :2020年1月28日(火)
販売場所  :公式サイト通常販売価格 :3,300円(税別)




【C COFFEE 3つの特徴 】
・ブラジル産100%香り豊かなコーヒー豆を使用芳醇な香りと旨みで、心も体も整えるひとときに。
コーヒーに含まれるカフェインは、食欲を抑える働きがあり、安静時の代謝をアップさせます。エクササイズの脂肪燃焼効果を高めるので筋トレやジョギングなどをする時にもオススメです。

・こだわりの国産炭でチャコールクレンズ伊那赤松妙炭が脂質を強力吸着
長野県伊那地方のゼロ磁場地帯“分抗峠”周辺に生える赤松のみを採取し独自製法で炭化した「伊那赤松妙炭」。食用油など体内の不要物を吸着します。また、遠赤外線放射による温熱効果も。

・脂質代謝を高めてすばやくエネルギーに変えるダイエッター向けMCTオイルを配合
トップアスリートがトレーニング前に食事やドリンクなどに混ぜて飲んでいるMCTオイルもC COFFEEに含まれています。消化吸収がよく、エネルギーになりやすいため、糖質制限を行っているダイエッターに最適です。

URL: https://mejshop.jp/c-coffee

<C COFFEE商品についてのお問合せ先>
株式会社MEJ コールセンター Tel:0120-643-901

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け