プレスリリース

20種のスキンケア成分(*1)でくちびるをケア!ミネラルカラーなのに美発色 新「江原道 マイファンスィー リップスティック」「江原道 マイファンスィー リップ グロス」

2020年2月4日(火)発売

 自然派化粧品を企画販売する江原道(こうげんどう)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:板橋信太郎)は、2019年2月4日(火)に「江原道 マイファンスィー リップスティック」、「江原道 マイファンスィー リップ グロス」をリニューアル発売いたします。




 20種のスキンケア成分(*1)がメイクをしている間もくちびるをケアしながら、見たままの色で美発色するリップスティックとリップグロスです。
 天然色素を使用した繊細なカラー設計で、長時間続く美発色を実現しました。カラーバリエーションは、様々な肌色に合う色味をそろえ、「肌そのものが美しく見える」ことを目指しました。また、パウダーテクノロジーでくすみや縦ジワを滑らかにカバー(*2)。くちびるにうるおいと新しい表情をもたらし、洗練された“感性美(*11)”を表現します。


【商品概要】
江原道 マイファンスィー リップスティック

全9色 各3.7g
メーカー希望小売価格:3,850円(税込)
香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール不使用
パッチテスト済み※すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。


<カラーラインナップ>


江原道 マイファンスィー リップグロス
全6色 各5.9g
メーカー希望小売価格:3,300円(税込)
香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール不使用
パッチテスト済み※すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。


<カラーラインナップ>



【商品特徴】
1.スキンケア発想
スキンケア発想で、“つけているほうが心地いい”を実現
くちびるは角層が薄く、自らうるおう機能を持たないため、乾燥しやすいパーツです。
スキンケア発想のもと、麻布本店サロンのエステの工程から着想を得たケアステップをくちびるケアで実現するために、厳選したスキンケア成分を配合。艶のある美しいくちびるに導きます。

<江原道サロンのエステの施術ステップ>



2.仕上がりの美しさ
パウダーテクノロジーでくちびる悩みをふっくら補整(*2)
年齢とともに気になるくちびるの縦ジワやくすみ、凹凸を均一に整え(*2)、光効果で立体感と艶を演出。







3.敏感なくちびるのために
ミネラルカラー設計&面取りパール採用
■鮮やかな色を天然顔料、天然色素で実現。


■凹凸や尖りを滑らかに整えたパール剤を使用。

(「マイファンスィー リップスティック」は、RD01、RD03、OR01、「マイファンスィー リップグロス」は、PK01、PK02、BE01、CL01のみパール配合)


*1 保湿・整肌成分
*2 メイクアップ効果
*3 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)
*4 くちびるのキメを整えること
*5 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
*6 ピリドキシンHCl
*7 グルコシルヘスペリジン
*8 (HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、シリカ<メイクアップ成分>
*9 炭酸Ca<メイクアップ成分>
*10 (HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー<メイクアップ成分>

*11 【感性美とは】
一人ひとりがもつ感情、感覚、情緒などに寄り添い、個性輝く表情を生み出すこと。
潜在的にもつ美しさを引き出し、あなたらしさを自然に輝かせる、内面までをも表現する美しさ。


【Koh Gen Do(こうげんどう)とは】
1986年、東京・麻布十番に創業。肌あれに悩むひとりの女優が美しい肌を取り戻すため、「肌へのやさしさ」と「機能性」の融合を目指した自然派化粧品を開発。肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、一般消費者の方はもちろん、厳しい目を持つプロからも信頼を得て国内外1000作品以上(※2020年1月現在(未公開作品を含む))の映画・ドラマ・舞台で使用されています。
2019年8月20日より新ミューズに、女優の満島ひかりさんを起用し広告プロモーションを全国展開しています。
URL:http://www.kohgendo.com/


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