プレスリリース

nakato「メゾンボワール」から『2色のオリーブとチーズのオイル漬け』『国産鶏の砂肝のアヒージョ』を発売


NO.36
2020年1月24日


中島董商店(ナカシマトウショウテン、本社:渋谷区渋谷1-4-13、取締役社長:中島周)は、nakatoブランドで展開する「メゾンボワール」から『2色のオリーブとチーズのオイル漬け』と『国産鶏の砂肝のアヒージョ』の2品を2月21日(金)に発売します。

2色のオリーブとチーズのオイル漬け 【新商品】


黒と緑のオリーブとチーズを、にんにくがほのかに香るオイル漬けにしました。


<美味しさのひみつ>


1.2色のオリーブを使用
まろやかな味わいのブラックオリーブと、さわやかな香りとほのかな酸味のグリーンオリーブを使用しています。味わいと食感の違いと色合いのコントラストをお楽しみいただけます。

2.チーズのコクと旨み
複数のナチュラルチーズで作ったプロセスチーズを使用しています。コクと旨みがアクセントです。

3.オイルの美味しさ
にんにくがほのかに香るオイルが、チーズの旨みを一層引き立てています。旨みが溶け込んだオイルは、バゲットにつけたり、パスタに絡めたり、炒め物に使ったりと、余すところなくお楽しみください。


国産鶏の砂肝のアヒージョ 【リニューアル品】
国産鶏の砂肝と2色のいんげん豆を、にんにくがしっかり効いたアヒージョにしました。


<美味しさのひみつ>


1.国産鶏の砂肝
砂肝は、ホルモンの一種。弾力のある歯ごたえが特徴で、クセになる独特の食感があります。
この砂肝は、アヒージョにすると驚くほどやわらかな食感に。もともと味にクセがないため、ホルモンの苦手な人でも食べやすいのでおすすめです。

2.砂肝と2色のいんげん豆
やわらかな食感の砂肝に、ほくほくした食感のいんげん豆を加えました。赤と白の2色のいんげん豆は見た目にも鮮やかで、食欲をそそります。

3.オイルの美味しさ
にんにくをしっかり効かせたオイルが、
砂肝と2色のいんげん豆の美味しさを一層引き立てています。旨みが溶け込んだオイルは、バゲットにつけたり、パスタに絡めたり、炒め物に使ったりと、余すところなくお楽しみください。

1.ブランド・シリーズ名・商品名・内容量・価格・賞味期間:



2.出荷開始日: 2020年2月21日(

.取扱店舗  百貨店及び高級食料品店

メゾンボワールについて


nakato「メゾンボワール」は、「家とワインとおいしい時間」をコンセプトにした、ワインによく合うおつまみのシリーズです。素材にこだわり、手間を惜しまずに作った本格的な味わいを、温めずにそのまま召しあがれる手軽なおつまみとして、オイル漬けタイプ、パテタイプなど全12品で展開してまいります。

nakato」ブランドについて


nakatoは、安心を生む誠実さを大切にし、素材にこだわり、手間を惜しまずつくった 上質な商品と食を楽しむ文化を提案するブランドです。手間を惜しまずつくった本格的な味わいが特徴の一人前洋食シリーズ「麻布十番シリーズ」と、手軽に食べられる、ワインによく合うおつまみのシリーズ「メゾンボワール」の2つのシリーズを展開しています。

商品は、中島董商店のグループ会社、株式会社nakatoを通じて全国の百貨店及び高級食料品店にお届けしています。

nakatoブランドサイト : www.nakato-finefoods.com
商品のお取引に関するお問い合わせ先 : 株式会社nakato  TEL : 03-5413-2048

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け