プレスリリース

1年間に1.5倍増!『アンダーヘア脱毛』 2020年体験キャンペーン実施中!

近年エステティックTBCの脱毛でお客様に人気なのが、『アンダーヘアの脱毛』。 年間77万人以上※1のお客様に様々なケアでご利用いただいているTBCが、気になるアンダーヘア(VIO)脱毛の質問にお答え致します! ※1 2019年1月~12月のTBC来店者延数




Q.アンダーヘア脱毛をする人はどういう理由で来店するの?
A.TBCのお客様からは、自己処理の大変さを実感して、ファッションのため、清潔さを保ちたい、パートナーのため、介護脱毛(自分が介護される時に備えて脱毛)したい…等のお声があります。

Q.Vラインはどんな形が人気なの?
A.TBCのお客様の中では、自然な逆三角形を希望される方が多いです。

Q.どんなオーダーをする人が多いの?
A.毛量を減らしたい、I・Oラインをなくしたい、全て脱毛したい、白い毛を処理してほしいという方等様々です。

Q.施術は何を身につけてやるの?
A.TBCでは、脱毛専用のショーツに着替えていただき施術します。
また、必要箇所以外はバスタオル等で覆っています。(下の図参照↓)

エステティックTBCサロンでのVライン脱毛時の体勢

Q.実際の施術はどのようなポーズで行うの?
A.TBCは、Vラインでは仰向けに寝ていただき施術します。
Iラインでは片足ずつ膝を立てて横に倒した状態で行い、Oラインではうつ伏せもしくは横向きに寝ていただき施術します。

Q.施術する時、エステティシャンに見られるのが恥ずかしいのですが・・・?
A.ワキや脚を脱毛する時と同じで特に意識することはありませんよ。
TBCでは、プライベートが保たれた空間で施術を行います。TBCの新規脱毛希望者のうち、アンダーヘアの脱毛を希望されるお客様は1年間で1.5倍※2も増えています。何でも相談してくださいね!
※2 2018年、2019年 TBC脱毛箇所別反響数の比較

創業44年目!脱毛のことならTBCにおまかせ!

<2020年1月4日(土)~スタート!>
終わりのある※3 脱毛体験
スーパー&ライト1回体験コース(Vライン 上or両サイド)
はじめて割価格  1,000円(税込)※4
【対応コース】TBCスーパー脱毛40本+ライト脱毛(Sパーツ2ヶ所)+無料カウンセリング
※3 TBCの脱毛法「TBCスーパー脱毛」を一定期間継続的に受けた場合の効果です。コース効果及び脱毛が終了するまでの回数等は個人差があります。
※4 TBCはじめての方限定、お1人様いずれか1ヶ所1回限りの特別価格

まだまだ気になる詳細はお問い合わせください、体験取材も可能です!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け