プレスリリース

デニッシュ専門店「ポップンでにっしゅ」が博多マルイに12月15日(日)にオープン!

博多マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:青木 正久)の1Fに、デニッシュ専門店「ポップンでにっしゅ」が12月15日(日)オープンします。



デニッシュ専門店「ポップンでにっしゅ」は素材にこだわった焼きたてのデニッシュを提供します。コンセプトは「焼きたてのデニッシュをお手軽なお値段で」。デニッシュ専門店ならでは16種類のデニッシュをご用意。シナモンロールやレーズンカスタードなどの定番商品だけでなく、“ソーセージでにっしゅ”や“ラザニア風でにっしゅ”など当店オリジナルの商品もご用意しております。なかでも4種類のクロワッサンと、トリュフを贅沢に使用した香り豊かな“トリュフでにっしゅ”がおすすめ!ぜひ一度、焼きたてのデニッシュをお召し上がりください。

<商品の一例>
ミニバタークロワッサン

ミニバタークロワッサン 税抜180円(3個)
発酵バターを使用しており、バターの風味をより味わっていただけます。
トリュフデニッシュ

トリュフでにっしゅ 税抜350円
本場イタリア産トリュフの香りを楽しめるようにトリュフオイルをスポイトに充填。食べる直前にかけてお召し上がりください。トリュフのフレッシュな香りを楽しんでいただけるイチオシ商品!

メープルクロワッサンダマンド 税抜280円
オーブンでパンと一緒にローストしたアーモンドをコーティング。メープルシロップの優しい香りと、サクサクなクロワッサン生地の中に包み込まれたカスタードクリームの甘さがやみつきになる美味しさ。

パリパリチーズクロワッサン 税抜250円
中には胡椒をきかせたチーズソース、表面にはパリパリのチーズをコーティング。チーズ好きにはたまらないクロワッサンです。

ラザニア風でにっしゅ 税抜250円
ラザニアソースはイタリアン出身のシェフがプロデュース。おやつだけでなく、お食事にもお召し上がりいただける商品です。

◆オープン記念キャンペーンを実施!
デニッシュ全品 30円引きでご提供します!※12月15日(日)~17日(火)の3日間限定!

◆博多マルイ
https://www.0101.co.jp/090/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け