プレスリリース

2020年 迎春限定商品が新登場!みんなで集う新年に、シーキューブの心温まるスイーツを。

販売期間:2019年12月10日(火)~2020年1月7日(火) ※なくなり次第、販売終了。

株式会社シュゼット・ホールディングス(本社:兵庫県西宮市、代表取締役:蟻田剛毅)が展開する洋菓子ブランド「シーキューブ」は、新年のご挨拶に向けた迎春限定商品を2019年12月10日(火)から販売します。




お重に見立てて焼き菓子を詰め合わせた『福分け 二段お重アソート』は干支に合わせてねずみのタグをつけて販売します。また、一番人気の焼きティラミスも迎春用にお正月らしい梅のデザインをあしらったフィルムにドレスアップしました。新しい年の門出に、シーキューブのギフトをぜひご利用ください。

■商品概要
※価格はすべて本体価格です


【商品名】福分け 二段お重アソート
【特定原材料等(27品目)】小麦・卵・乳成分・大豆 / お酒不使用
【価格】¥2,000
【内容】焼きティラミス 4個 / サクッチ・ホロッチ 3個(ミルク・いちご・チョコレート各1個) / 北海道ミルクラングドシャ 6枚 / ベリーウィッチ 2個



【商品名】ハッピースウィートアソート 迎春パッケージ NY / NY(XS)
【特定原材料等(27品目)】小麦・卵・乳成分・大豆 / お酒不使用
【価格】NY ¥1,000  / NY(XS) ¥1,500
【内容】NY 焼きティラミス 2個 / ベリーウィッチ 2個 / サクッチ・ホロッチ 3個(ミルク・いちご・チョコレート各1個)
NY(XS) 焼きティラミス 3個 /ベリーウィッチ 3個 / サクッチ・ホロッチ 4個(ミルク2個、いちご1個、チョコレート1個)
▲ NY(XS)


【商品名】焼きティラミス 迎春パッケージ
【特定原材料等(27品目)】小麦・卵・乳成分・大豆 / お酒不使用
【 価 格 】8個入り ¥1,200 / 12個入り ¥2,000 / 18個入り ¥3,000




▲8個入り



▲12個入り




▲18個入り

シーキューブの3つのアシスト
「シーキューブ」のブランド名は代表商品「ティラミス」の素材であるコーヒー・チーズ・カカオの3つの“C”に由来。人を幸せにしてくれるツール「お菓子」で、もっとみんなをHappyにしたいという想いから、「酪農」「地域」「集う」の3つをアシストしています。これからもお菓子を通して、人と人の幸せなつながりをアシストしていきます。詳細:https://ccc-c3.jp/concept/

<ご参考> 株式会社シュゼット・ホールディングスについて
1969 年、兵庫県芦屋市で創業。百貨店をはじめ幅広い販売チャネルを持つ「アンリ・シャルパンティエ」(全国91店舗)と、カジュアルなラインナップ で駅ナカ・駅チカをリードする「シーキューブ」(44店舗)など、洋菓子ブランドを展開。製造販売のほか、カフェ事業など、さまざまな事業を推進中。世界準優勝を果たしたパティシエを有し、創業より生ケーキはすべて手作りにこだわるなど、“世界最高峰の技術でお菓子文化を 生み出す会社”として、100年先を見据えたお菓子作りを通じ、さまざまなシーンに忘れられない感動をお届けしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け