プレスリリース

【クリスマスのギフトNo.1!】売上153%増で毎年人気上昇の「エンジェルハート」ギフトボックスの2019年版、時計とペンダントがセットになった『ファーストスター ギフトボックス』を発売

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が自社で企画開発をしている腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」は、スワロフスキー(R)・クリスタルがポイントのペンダントと時計がセットになったギフトボックスを2019年12月上旬に発売します。



2004年に誕生して以来、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添い、フ
ァーストウォッチとして多くの女性に親しまれている腕時計ブランド「エンジェルハート」は、クリスマスシーズンに最適な『ファーストスター ギフトボックス』を12月上旬に発売します。

■「エンジェルハート」ギフトボックスの売上傾向


『ファーストスター ギフトボックス』は、トノー型フェイスにスワロフスキー(R)・クリスタルを施した時計と、星を見立てたパーツにスワロフスキー(R)・クリスタルをあしらった一番星のように輝くペンダントがセットになったギフトボックスです。「エンジェルハート」は毎年クリスマスシーズンにアクセサリーセットのギフトボックスを展開しており、2015年から売上が153%上昇している人気アイテムです。

■女性がクリスマスにもらって嬉しいプレゼントはアクセサリーと時計


この売上上昇について、”女性が望むプレゼントアイテム”に理由があることが分かりました。10~20代の女性100名を対象に、クリスマスにもらって嬉しいアイテムを聞いたところ、「時計・アクセサリー」が同率1位という結果に。アクセサリーのように着用できる時計とそれに合ったアクセサリーがセットされた「エンジェルハート」のギフトボックスが、女性の希望と一致していたのです。

ご自身へのご褒美としてはもちろんのこと、大切な人への愛を込めたプレゼントとしても最適です。


<ファーストスター ギフトボックスの特徴>

大切な方へ贈るのに最適なアクセサリーセットで、専用のギフトBOX付き。



FS20PG ¥20,000(税抜)



時計
●知的な女性を演出する細身のトノー型フェイスに、バーインデックスとスワロフスキー(R)・クリスタルを組み合わせた上品なデザイン。
●ホワイトパール文字盤を採用しているので、光があたる角度によって七色に輝き、様々な表情を楽しめます。

ペンダント
●時計と同じピンクゴールドを使用したペンダントのトップには、一番星に見立てたパーツにスワロフスキー(R)・クリスタルをオン。時計と一緒に着用すれば、腕元と首元でキラキラときらめき、重くなりがちな秋冬のコーディネートを明るく彩ります。

ボックス
●淡いピンク色のボックスの中に時計とペンダントをセットした、クリスマスプレゼントにも最適なモデルです。

<ブランドの特徴>
1. コンセプトは「はじまりのそばに。」
「エンジェルハート」は、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添う、ファーストウォッチとしてぴったりなブランドです。2004年4月に誕生して以来、多くの女性に親しまれています。

2. ソーラーウォッチの機能性とアクセサリーとしても使えるデザイン性
太陽や蛍光灯の光で充電ができ、電池交換の手間を軽減するソーラームーヴメントを採用したモデルが豊富。
さらにアクセサリー感覚で使え、ファッションとして楽しめる商品をラインナップしています。

3. オンでもオフでもしっかり使える、時間の見やすさ
小さなダイヤルでも、1時から12時までしっかり目盛が付いているデザインが豊富。
デザインはもちろんのこと、実用性も考えられているのでオンでもオフでも活躍してくれます。

4. 細部までこだわった上品なデザイン
スワロフスキー(R)・クリスタルの位置やカラー、ガラスのカッティングやリューズの形など、さりげない可愛さが沢山。自分にしかわからないような細かなデザインにワクワクします。

5. 累計300種類の商品開発と日本・アジアでの展開
2004年に創立して以来、累計約300種類の商品開発と、日本・アジアで約1,300店舗でお取り扱い頂いています。

<株式会社ウエニ貿易>
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
ヴェルサーチェウォッチや、セラピアンといった海外ブランドの日本総代理店を務める一方、メーカーとして
エンジェルハートやペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※当社調べ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け