プレスリリース

【SAZABY】 CHRISTMAS 2019 「Gift for me.」と題し、11月21日(木)より“明日からの自分が嬉しい”クリスマスキャンペーンを実施。

「ほんの少し先でも、もっと遠くの未来でも。 なりたい自分を思い描きながらバックを選ぶことが、いまより輝く未来への一歩となるように。」 SAZABYでは、11月21日(木)より“明日からの自分が嬉しい”クリスマスキャンペーンを実施いたします。  2018年から販売をスタートし好評いただいているSAZABYのNEW STANDARDシリーズのトートバッグ。凛とした表情が特徴であるこのトートバッグをラグジュアリー感溢れるパイソンの型押しで仕上げたクリスマスコレクションを発売。  クリスマスキャンペーンに合わせ、写真家・在本彌生さんの美しい作品を収めた1冊のタブロイドペーパーをSAZABY、biiness by SAZABY の各店舗、及び全国の蔦屋書店にて配布します。  また、11月21日(木)~12月18日(水)まで、SAZABY Official Instagramにて、クリスマスコレクションや写真家・在本彌生さんのサイン入り写真集が当たるキャンペーンを実施いたします。


〈クリスマスコレクション〉¥35,000+tax



G i f t f o r m e .

 クリスマスコレクションは「未来の自分へ贈る」と題し、ほんの少し先でも、もっと遠くの未来でも、SAZABYのバッグが寄りそっていたいという思いを込めて制作しました。2018年にSAZABYのNEWSTANDARDとして販売をスタートした凛とした表情が特徴のスタイリッシュなトートバッグ。このバッグをラグジュアリー感溢れるイタリアンレザーの型押しで仕上げました。素材の美しさや発色の独特な深みはSAZABYの美意識そのものです。
 “よりスマートにいまの自分をもっと高める”NEW STANDARDシリーズ、“上質でスタイリッシュな未来の自分を思い描く”クリスマスコレクション。どちらを選んでもきっと1年後の未来は、SAZABYをもっと好きになる。そんな思いを込めてNEW STANDARDシリーズからクリスマスコレクションが生まれました。


P u b l i s h e d b y S A Z A B Y

 イタリアの航空会社で乗務員として勤務しているときに写真と出合い、30代半ばに写真家として独立した在本彌生さん。独立から12年、いまも日々世界を飛び回り、行く先々でおさめた写真は、瑞々しい好奇心としなやかな感性、そしてあるがままに受け入れる知性に溢れ人々を魅了し続けています。
 
今回、在本さん自身の人生観や女性らしい豊かな感性に魅了されたSAZABYが、在本さんと共にタブロイドペーパーを制作しました。このタブロイドペーパーに収められた作品は、在本さんが、世界中のあらゆる場所で「未来」や「光」を感じた光景に加え、SAZABYのために撮りおろしたクリスマスコレクションの写真とエッセイが入っています。この冊子を見るたびにポジティブな「未来」をイメージできるように作られ、SAZABYからのクリスマスプレゼントとなっています。

 SAZABY監修タブロイドペーパーは、11月21日(木)よりSAZABY、bijiness by SAZABYの各店舗、及び全国の蔦屋書店にて無料で配布いたします。



在本彌生
もともとの旅好きが転じ、イタリアの航空会社アリタリア航空に14年間乗務員として勤務。28歳のころ、乗客の勧めで写真と出会う。36歳のころに会社を辞め、フリーランスフォトグラファーとして活動を開始。現在も、美しく奇妙、クールで暖かい魅力的な被写体を求めて世界を飛び回りながら、雑誌、カタログ、CDジャケット、TVCM、広告、展覧会にて活動。執筆活動も多く、旅の記録をはじめ、その生き様や視点にも注目が集まる。


I n s t a g r a m  c a m p a i g n


〈クリスマスコレクション>

11月21日(木)~12月18日(水)まで、
SAZABY Official Instagram @sazaby_jpをフォローして、キャンペーン投稿に「いいね!」をしていただくと、クリスマスコレクションや在本彌生さんのサイン入り写真集『わたしの獣たち』『熊を彫る人』が当たるキャンペーンを実施いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け