プレスリリース

WEB売上No.1(*)育毛剤チャップアップの会社が毛髪診断士と共同開発したシャンプー! 女性向けに「ビオルチア」として生まれ変わって販売開始

株式会社ソーシャルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役:望月 亨)は、このたび商品リニューアルを行い、新たに女性向けシャンプー「ビオルチア」の販売を開始いたしました。


ビオルチアシャンプー


■髪と頭皮のことを真剣に考えて生まれたシャンプー
チャップアップは育毛剤からスタートしたブランドです。
髪のプロである毛髪診断士と共同で、髪の土台である頭皮のことを真剣に考え、へアケア製品を研究・開発してきました。
試行錯誤の末に生まれたビオルチアシャンプーは、こだわりの処方※と成分で、大人の女性の髪のお悩みにアプローチする自信作。使い続けるうちに、髪や頭皮の潤いをご実感いただけるはずです。
今も、これからも、あなたの生き生きと美しい髪をサポートします。

<ビオルチア公式サイト>
https://chapup.jp/6hziblcblpt

■ビオルチアについて
こだわりの処方※や、まるではちみつを思わせるトロリとした濃厚なテクスチャーはそのままに、オーガニック志向の女性により好まれるボトルデザインを採用いたしました。
また、ボトルデザインには、-from chap up-という文言を記載し、育毛剤のチャップアップブランドとして、健康な頭皮を育んでいただきたいという思いを込めています。

※こだわりの処方
・5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分のみを配合
・頭皮の負担を減らすノンシリコン
・頭皮に優しい弱酸性
・オーガニックエキス10種配合
・無添加へのこだわり(サルフェートフリー、シリコーンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー)
・RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用
・コアセルベーション処方により髪にハリとコシを与えます

*2019年4月通販新聞調べ WEBを中心に展開する「男性向け育毛剤」の売上高において(2017年4月~2018年3月)

■会社概要
会社名 : 株式会社ソーシャルテック
所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
代表者 : 代表取締役 望月 亨
設立  : 2012年10月
資本金 : 2,000万円
URL :https://socialtech.co.jp/
事業内容: ・健康食品・医薬部外品の製造
      ・健康食品・医薬部外品の通信販売業
      ・ECサイトの運営

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け