プレスリリース

【秋の新商品】ひとくちサイズのティラミスチョコレート「ひとつぶドルチェ」新発売

2019年9月17日(火)発売


 カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社⾧:野津 基弘)は、ひとくちサイズのティラミスチョコレート『ひとつぶドルチェ』を、秋の新商品として2019 年9 月17 日(火)より全国で発売いたしますので、お知らせします。

 平成から令和に元号が変わり、平成でブームとなった定番スイーツ『ティラミス』が再ブームとなりました。
このたび発売する商品は、『ティラミス』とアーモンドを組み合わせ、手軽でありながらも本格的なスイーツとして、楽しむことができる一口サイズのスイーツチョコレートです。毎日、忙しく家事や仕事、勉強に頑張っている女性のための手軽に楽しむことができるご褒美チョコとしてひとときの癒しをご提供します。


■商品特⾧
1.女性に人気のスイーツ「ティラミス」をイメージした、ひとくちサイズのスイーツチョコレートです。コク深いティラミスチョコレートとカリッと食感のアーモンドの絶妙バランスが楽しめます。
2.厳選したカリッと食感のローストアーモンドをマスカルポーネチーズ入りティラミスチョコレートで包み、エスプレッソパウダーとココアパウダーをまぶしました。
3.甘さ控えめで上品な味わいとほんのり広がるコーヒーの余韻をお楽しみいただけます。

■商品概要
商品名 :ひとつぶドルチェ
種類別名称: 準チョコレート
内容量 :38g
価格 :オープン価格
発売日 :2019 年9 月17 日(火)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け