プレスリリース

期間限定!ログインだけでも入手できるかも?!「エターナルスカーレット」、音魔法を駆使する弓士「ケイ」再登場!あのバンド少女が帰ってきた

最新イベントの情報をお届け

株式会社インゲーム(本社:東京都千代田区、http://www.ingame.jp/)はHTML5放置系ファンタジーRPG「エターナルスカーレット 紅の騎士団」において、2019年7月24日(水)よりイベント「ロックスター『ケイ』入手チャンス」を開催致します。



公式サイト
http://ingame.jp/gameinfo/es_ingame_landing.php?s=press

公式Twitter
https://twitter.com/ES_Ingame2018

◆◆ロックスター「ケイ」入手チャンス
雨ですねー。梅雨ですかねー。湿度が高く、じめじめしているので気持ちまでどんよりした気持ちになりがちですが、窓ガラスを濡らす雨音とバンド少女のロックに耳を傾けながら、アクティブな夏に備えてみてはいかがでしょうか。

詳細
毎日のログインボーナスやダイヤ購入特典から「ダイヤのネックレス」をもらい、「ケイの箱」へと交換することが出来ます。
この箱は開くと確率で「ケイ」が当たります。

ロックスター「ケイ」とは!?



かつては魔法アカデミー初等部の生徒でしたが勉強は大の苦手!
ロックが大好きなケイはいつも授業を抜けて、ライブに参加していたそうです!
大陸最高のロックスターを夢見て、路上やバーで演奏をしているそうです!
彼女の伝記も奥が深いので是非入手しましょう!


詳しく知りたい方は、ぜひ公式サイトをチェックしてください。
皆様のご参加を心よりお持ちしております!

※本ページの内容は実際のゲーム内と異なる場合があります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け